Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

最後の1枚

暑いですね~~

そして良く降りますね~~

みなさん、いかがおすごしですか??


実は色々あって、ここ5~6日何もしたくなくただただボ~~と過ごしておりました。

で~すこしやる気が出てきたのでついついキタムラさんへ・・・・・・


ほとんど病気です・・・・・

d0145935_1911434.jpg


最後の1枚??そうカプリオ君のです  (すぐ送るのでちょっと待っててね~~!!)



そうそう北海道の写真も中途半端でほったらかしでしたね~~

すごい落ちがあったのに・・・・・もう賞味期限切れかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-07-27 19:16 | 独り言 | Comments(24)
Commented by katuo at 2009-07-27 21:24 x
買いましたかぁ・・・。沼は深くて深くて・・・。
Commented by takezaoclub at 2009-07-27 22:31 x
ほとんど病気です・・・・・あははぁぁ、、、間違いないかも。(笑)
Commented by Diro at 2009-07-27 23:11 x
お気持ちは分かります。
夢見たいな日々も何時かは終わりますからね。

けど!また来年行けば良いじゃないですか!お仕事頑張りましょう。

・・・・しかし、買っちゃったんですね~今度それで撮った写真をUPして下さい! 楽しみにしております。
Commented by KFFC at 2009-07-27 23:31 x
また・・・・。

重病ですね。(笑)

まだまだ、北の大地の面白画像を・・・・。^^
Commented by od-marble at 2009-07-28 09:44
katuoさん・・・・・
なんちゃって一眼・・・・カプリオの代りです(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-28 09:46
takezaoclubさん・・・・・
病気で間違いないですね~~不治の病です(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-28 09:50
Diroさん・・・・・
名ばかりの一眼ですよ・・・・たぶんGX200のほうが断然良いと思います(笑)
まだ撮ってないのでなんとも??ですが・・・・・
Commented by od-marble at 2009-07-28 09:53
もっちさん・・・・・
前向きに生きていくためにです・・・・なんてね!!(笑)
だいぶ立ち直ったよ~~~!!
Commented by goose at 2009-07-28 10:04 x
チーン!
Commented by alfa156akira at 2009-07-28 12:34
あ~!!
買ってしまったのですね!

PENは銀塩のレンジファインダーなら持ってますけど、全く使ってません(爆)
Commented by yone at 2009-07-28 13:14 x
あ~らら
Commented by みってる at 2009-07-28 15:22 x
落ち見たいで~す。
お願いしま~す^^
Commented by ちゃら at 2009-07-28 17:56 x
ボ~~っとできるときは、しっかりボ~~っとして^^
Commented by sishoiw at 2009-07-28 20:37 x
う~ん、なんだかオチも気になる~ん<笑>
こちらのオチは木曽のパブルシアンから、やっぱりお手紙来ちゃった事で~す!
3人いい笑顔で写ってたみたいで~す。<笑>
今となっては良い思いでで~す!。。。<笑>
Commented by papa at 2009-07-29 09:59 x
↑来ちゃったの???あらまっ!!!
全部ひっくるめてオチ宜しく!!!(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:29
gooちゃん・・・・・
俺も防水携帯にすればよかったな~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:32
alfaさん・・・・・
うん・・・カプリオを手放したので・・・Iホンと迷ったあげくね(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:34
yoneさん・・・・・
まいどのことでしょ~~~(笑)
コシナかライカのレンズ買おうかな~ってね!!
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:35
みってるさん・・・・・
オチはすごいよ~~
もしUPしても同情せずに笑ってね(笑)
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:36
ちゃらさん・・・・・
ありがとうです・・・・・なんか抜け殻になってしまって・・・・
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:37
sishowさん・・・・・
マジっすか・・・・・ぼくはどうしたら良いんでしょうか??
Commented by od-marble at 2009-07-29 16:38
papaさん・・・・・
なんか責任感じてるんですけど・・・・・
Commented at 2009-07-29 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2009-07-30 22:25
内緒さん・・・・・
了解~うっしっしっし~~


<< どうでもいいんですが・・・・      fish >>