Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

どうでもいいんですが・・・・

ライカっぽいっておもいません??

やっぱ思いませんよね・・・・

d0145935_172474.jpg


せっかくなので

olympus penに

アダブターでニコンやキャノンやライカやコシナのレンズつけて遊んじゃおうかな~~

ってライカやコシナ持ってないし・・・・

あ~~病気が再発しそうです
[PR]

by od-marble | 2009-08-01 01:13 | 独り言 | Comments(16)
Commented by katuo at 2009-08-01 06:53 x
再発をおさえる薬はありません!!(笑)治すには・・・・・・と思います。
Commented by goo at 2009-08-01 10:01 x
感染電話はやめてください。
何気にライカやエプソンのサイト クリックしちゃってますから(爆)
Commented by yone-photo at 2009-08-01 10:51
僕はほんとの病気に感染しちゃいました(涙)。

蛇ろうで落したリールを思い出しませんか?イヒヒ
Commented by papa at 2009-08-01 16:25 x
重症ですね~~もう感知はいたしません。。。(笑)
Commented by od-marble at 2009-08-01 21:50
katuoさん・・・・・
治す為に誰か売る人紹介して~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-08-01 21:52
gooちゃん・・・・・
超危険な感染レベル5です。
自己責任で(笑)
Commented by od-marble at 2009-08-01 21:53
yoneさん・・・・・
白い影は大丈夫??お大事に!!
そんなこともあったね~~いい思い出です(笑)
Commented by od-marble at 2009-08-01 21:55
papaさん・・・・・
病気の症状が気持ちよくて
一生仲良く付き合って生きます(笑)
Commented by bj_bj_bj at 2009-08-03 07:39
お久しぶりです~^^

店長に早くキャスティングを見て欲しい今日この頃です(笑)
悪戦苦闘の日々です(泣)

今は市内にいらっしゃるんですか?
Commented by alfa156akira at 2009-08-03 20:07
なんとも味のあるボケ味。

そっか、そういうレンズ遊びが出来るんですね^^

ヤバイですねぇ(笑)
Commented by KFFC at 2009-08-03 22:25 x
私には、感染しません。(笑)
Commented by marble at 2009-08-04 10:24 x
bj-bj-bjさん・・・・・
毎日家でボ~としてます(笑)
浮力あるでかめのフライで・・・・
夏ヤマメ・・・・一匹良いのが釣れればいいのでは・・・・
Commented by マーブル at 2009-08-04 10:28 x
alfaさん・・・・・
なんか最近、人前に出るのが億劫で・・・・(笑)
こんなことばっかり考えたりやったりしてます。

でもそろそろどっか行きたい病がムクムクと(笑)
Commented by マーブル at 2009-08-04 10:29 x
もっちさん・・・・・
ワーゲンキャンパーを早く買ってください!!
Commented by ある鬚 at 2009-08-04 18:48 x
きゃんぷきゃんぷ!!^^(笑)
Commented by marble at 2009-08-07 18:57 x
alfaさん・・・・・
キャンプね~~~あっバスの中に道具積みっ放しだ・・・・


<< 北海道・・・・      最後の1枚 >>