Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

ちょっとだけよ~~!!

d0145935_11504378.jpg


こつこつと作業はすすんでいました。

ん~~なんか前のお店に似てるな~~

前の店の思い入れが凄かったのかな~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-09-08 11:54 | 独り言 | Comments(18)
Commented by yone at 2009-09-08 12:17 x
楽しみですね。
レイアウトなんか考えないと、もう日数はそれ程ないのでは?
こりぁ、釣りなんかで遠征してる場合じゃないね(笑)。
Commented by alfa156akira at 2009-09-08 22:59
着々と進んでますね~^^
Commented by KFFC at 2009-09-08 23:12 x
宴会場が出来てる・・・。(笑)

いや、隠れ家かな????(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-08 23:38
yoneさん・・・・・
そうなんですよね~~ホントは遠征なんか行く暇ないんですが(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-08 23:42
あるふぁさん・・・・・
7月の長雨で予定よりだいぶ遅れてるので・・・・・少しあせってます(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-08 23:43
もっちさん・・・・・
宴会場にいいでしょう~~
オープン飲み会たのしみっす~~(笑)
Commented by forelle006 at 2009-09-09 00:21 x
この前たまた横を通りましたよ~
もうすぐですね。 楽しみにしています^^
Commented by takezaoclub at 2009-09-09 05:17 x
いいっすねぇ~~♪
木の香りがする宴会場なんて最高じゃないですか(笑)
Commented by riki at 2009-09-09 07:49 x
ほんと、似てる・・・
Commented by katuo at 2009-09-10 00:31 x
すげ~~!!早く出来ないかなぁ~~~!!!
楽しみで仕方ないのはみんな一緒みたいですね!!!
Commented by od-marble at 2009-09-10 10:04
forelleさん・・・・・
ほんと~地味でビックリだったでしょ(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-10 10:06
takezaoclubさん・・・・・
ホントはログにしたかったのですが・・・・消防法でできなかったんですよ~~
Commented by od-marble at 2009-09-10 10:08
りきさん・・・・・
業者のかたの言う通りしてたらこうなった(笑)
Commented by od-marble at 2009-09-10 10:11
katuoさん・・・・・
前の店がほんのちょっとだけ広く綺麗になった程度ですよ(笑)
Commented by papa at 2009-09-10 10:32 x
僕は2階で寝泊まりすれば良いんですよね???
Commented by marble at 2009-09-10 13:42 x
papaさん・・・・・
そうですね~~1階も2階も奥に部屋があるので好きなほうで(笑)
Commented by みってる at 2009-09-10 14:40 x
完成が楽しみですね~
前の時はお伺いしたことが無かったですけど今度はすぐに伺いますね^^
Commented by marble at 2009-09-13 22:27 x
みってるさん・・・・・
ど~~もお疲れ様でした!!
お出でくださる日を心待ちにしていますので
稲刈りで怪我しない様にね!!(笑)


<< 久々に公の場に顔を出した・・・・・      アーリーバスのその後・・・・・ >>