人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

搬入の御代は・・・・・

10月10日のオープンにむけ

やっと店舗内の壁塗りもおわり

貸し倉庫に置いていた

前の店で使っていた什器類を運び入れた・・・・・

そして照明器具も取り付け完了・・・・・

店が新しくなっても照明器具や什器類は新しくはしません

足りない分だけ作ったり買い足したりしてます




什器搬入の為、トラック出してくれたり力仕事してくれた

友達へのお礼は

搬入の御代は・・・・・_d0145935_010129.jpg


愛犬チョコの写真90枚でした(笑)

早めにCDに焼いて渡さないと・・・・・でも忙しいので暇になってからね(笑)

by od-marble | 2009-09-28 00:26 | 独り言 | Comments(24)
Commented by you-ren at 2009-09-28 12:23 x
何とかこぎつけそうなんですね。楽しみです。
Commented by KFFC at 2009-09-28 18:47 x
楽しみにしています。^^
Commented by marble at 2009-09-29 09:08 x
you-renさん・・・・・
なんとかね~~頑張りまっせ~!!
Commented by マーブル at 2009-09-29 09:15 x
もっちさん・・・・・
宴会がでしょ(笑)
Commented by ぎじぃ~ at 2009-09-29 14:17 x
着実に進んでいますねぇ~
例のウェーダー他諸々12月に発注しますので宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by katuo at 2009-09-29 22:59 x
オープンが楽しみです!!
こちらからのお祝いは、熊本銘菓の陣太鼓かなぁ~~(笑)
Commented by marble at 2009-09-29 23:00 x
ぎじぃ~さん・・・・・
今帰ってきました・・・・今日は14時間位グダグダやってました・・・疲れた(笑)
わざわざありがとう御座います。
宜しくお願致します!!
Commented by マーブル at 2009-09-29 23:02 x
katuoさん・・・・・
10日来れたら来てね~~
陣太鼓と武者がえし好きです(笑)
Commented by sakanaya at 2009-09-30 17:24 x
おひさ です
今日 までで ヤマメ 終わり

という事で  10月に今しがた  予約いれました 

今回はこっそり 嫁と二人   

でも 嫁には 予約した事 話していませぬ 

予約 入れた時点で  キャンセル料発生   もうキャンセルできませぬ

  ふふふ   迷った時は行くしかない   のであるな     
Commented by marble at 2009-09-30 19:35 x
sakanayaさん・・・・・
なぬ~~マジ~・・・・・

春のあの場所に○殿がいるはずですよ~~

私は今しっぺ返しが・・・・・忙しすぎる・・・・・
Commented by alfa156akira at 2009-09-30 19:50
いよいよ店内の準備ですね!
楽しみ楽しみ^^

あともう少し頑張ってください^^
Commented by marble at 2009-10-01 00:54 x
alfaさん・・・・・
そうこれが一番大変です(笑)
良い感じになればいいんだけど・・・・・
Commented by sishow at 2009-10-03 00:20 x
もはや、私の頭の中は、LIMでいっぱいです・・・、
ホグホグホグ、ウ~ハヤクアイタイホグホグホグ・・・<笑>

しかしチョコ、いい面構えですね~!
Commented by みってる at 2009-10-03 12:12 x
いよいよ忙しさもマックスに達しそうですね!
オープンの後もあるのでペース配分を気をつけてくださ~い。
楽しみにしてま~す^^
Commented by papa at 2009-10-03 15:47 x
いよいよオープンだもんね〜間に合わないかと思ってた(笑)
Commented by marble at 2009-10-03 23:26 x
sishowさん・・・・・
えへへへ~~もう少し待ってね~~

犬飼っちゃおうかな~~(笑)
Commented by マーブル at 2009-10-03 23:33 x
みってるさん・・・・・
もうすでにバテバテです(笑)
土曜仕事終わってから来る?
Commented by マーブル at 2009-10-03 23:36 x
papaさん・・・・・
何をもって良しとするか・・・・・こんな時の僕はメッチャレベル低いのです(笑)

妥協だらけです(笑)
Commented by Diro at 2009-10-04 22:23 x
開店が待ち遠しいですね!

益々のご繁栄をお祈りしております。

10月の後半になると思いますが、遊びにいきまぁ~す。
Commented by marble at 2009-10-05 15:58 x
Diroさん・・・・・
ありがとうございます・・・・・お待ちしておりますので(笑)

秋の北は最高でしょうね~~見上げ話お待ち申しあげます
Commented by うっち at 2009-10-10 20:50 x
開店おめでとうございます♪
Commented by takezaoclub at 2009-10-13 04:53 x
開店おめでとうございます。^^
今度帰った時に伺いま~す。♪
Commented by od-marble at 2009-10-23 21:32
うっちさん・・・・・
ありがとうございます
見逃してました・・・・ごめんなさい!!
Commented by od-marble at 2009-10-23 21:34
takezaoclubさん・・・・・
ありがとう御座います・・・・お待ちしてます
見落としごめんなさい!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 遅くなってすみません・・・・・      基本的にタンクトップな集い・・・・・ >>