Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

ちょっと鹿児島まで・・・・

バスの慣らしと忘年会を兼ねて

鹿児島の天文館までちょっと遊びに行ってきました。

d0145935_2074990.jpg






今回3枚しか写真を撮ってなくて

みってるちゃんのお店とか

一緒に遊んだ方々の写真がありませんが

そりゃ~めっちゃ弾けてしまいました(笑)


次の日1時間ぐらい釣りして
d0145935_209950.jpg


往復600キロ位ですがノントラブルで

定位置に鎮座してます(笑)
d0145935_20123829.jpg


ほんとにいい感じに仕上がってますよ~~
[PR]

by od-marble | 2009-11-23 20:13 | 独り言 | Comments(22)
Commented by riki at 2009-11-23 22:42 x
どこ登ってんですか?でもいい写真です。
pまけに、いい魚まで釣って、満喫したみたいですね!
私も今日いい魚釣れました^。^
Commented by ぽんた at 2009-11-24 08:41 x
お疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ、またやりましょう。

運転もお疲れさまでした。
でもバスは絶好調になってきましたね!
Commented by yone at 2009-11-24 10:26 x
公園の滑り台に登ったでしょ!(笑)
Commented by FF-kozou at 2009-11-24 12:35
お疲れでした~!
ごっつ楽しかったばい^^
次回は宮崎ナイト やる?!
Commented by みってる at 2009-11-24 14:13 x
お疲れ様でした~ありがとうございます。
今回もとっても楽しい呑み&釣りでした~
相棒も順調な走り出しみたいで良かったです。次は時速100キロで走るところを見たいです(笑)
また、こちらからも遊びに行きますので宜しくお願いします^^
Commented by goosemaker at 2009-11-24 18:50
アーリー欲しくなってきましたよ。調子いいし〜!
今度交換ですよ!支払いはそのままで(笑)

Commented by alfa156akira at 2009-11-24 19:08
うまくいけば行けたのにぃ・・・
仕事と体調が恨めしい・・・・
でもバスは快調みたいですね^^
Commented by KFFC at 2009-11-24 22:26 x
お疲れぇ~~~です。

いゃ~~、楽しかったですねぇ~~~♪

あの弾けようは異常ですね。(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:32
rikiさん・・・・・
滑り台からだよ~~
オリpenいいっしょ~~最近高級デジイチ高級レンズ使ってる人かなり増えたので
デジイチ使う気がしない天の邪鬼なワタクシです(笑)
デジイチ
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:34
ぽん太さん・・・・・
お疲れ様でした
バスは解禁までには慣らし終わらせたいけど無理だろうな~~!!
またね~~!!
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:35
yoneさん・・・・・
ピンポーン…・ダッシュ今度なんかの罰ゲームでどう??(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:39
zouさん・・・・・
お疲れ様でした~~
宮崎ナイト良いっすね~~
是非是非!!
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:42
みってるチャン・・・・・
100キロ楽勝ですよ~~
なんせ北海道でこないだまで走っていたVWbusばい!!
また来年お邪魔します・・・・・ちゅうか11月の恒例行事にしましょう!!
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:45
gooちゃん・・・・・
最近「イヤ~ン バカ~ン」だけじゃなく
お世辞も言うのね~~・・・・だんだん手強くなってくな~~(笑)
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:47
alfaさん・・・・・
無理しないでマイペースで遊んでくださいね~~
busは絶好調ですよ~~!!
Commented by od-marble at 2009-11-25 13:48
もっちさん・・・・・
ぼぼぼ僕はそこまで弾けてないです・・・・・(笑)
Commented by forelle006 at 2009-11-25 23:15 x
盛り上がったようですね~
バス復活おめでとさんです^^
ショップの雰囲気にマッチしてますね~
Commented by papa at 2009-11-26 14:46 x
次は慣らし運転で岐阜までね。
Commented by marble at 2009-11-26 21:19 x
forelleさん・・・・・
4時まで飲んじゃったよ~~(笑)
古い車なので今のと比べようもないけど
良い感じだよ~~!!
Commented by marble at 2009-11-26 21:20 x
papaさん・・・・・
来年バリバリの状態で行きまっせ!!
Commented by ぎじぃ~ at 2009-11-27 17:20 x
お店と似合いますねぇ~
来年はワーゲンバスで来られるんですね(^_^;)
Commented by od-marble at 2009-11-28 13:47
ぎじぃ~さん・・・・・
そのつもりですよ~~
また遊んでくださいね!!


<< 女子・・・・・      おかえり~ >>