Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

旅立ち

お久で~す

ちょっと一週間ぐらい前から体調が良くなく

ただの傍観者と化していました。

微熱が続き胃の具合が・・・・症状はいいとして、本題です (笑)







d0145935_1312254.jpg


この2台とも海を渡って旅立ちです

オリペンは僕の下にやってきてまだ5ヶ月・・・・・

20Dに至ってはまだ10日です。


実はこの20D

僕がカメラに散財するきっかけを作った憎っくきカメラそのものなのです

前々からデジイチ欲しいとは思ってはいたのですが

このカメラはホントに衝撃的でした

これを見た次の日、カメラ屋さんに直行

が・・・時すでに遅し生産終了で後継機種の30Dに変わっていました

30Dは何故か買う気がせずフルサイズを購入・・・・でっ今に至ってる訳ですが


あの日、あの時、この20Dとあの子ネズミさえ見てなければ・・・・・(笑)


そんな思い出イッパイのカメラ達です


2台+レンズ君たち海の向こうでもいい写真を撮り続けてください!!




d0145935_13441467.jpg

今回送る20D+50mmF1.4での試し撮りです

くもり空で白く抜けてますが

ただ画素数だけ高い今時のカメラとは違い

ホントにいい色だしますよ~~!!


ん~たまにはoutdoor屋っぽい事もアップせねばな~~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2009-12-13 13:36 | 独り言 | Comments(17)
Commented by kenzy at 2009-12-13 14:47 x
いい色してますね~~
こんな写真撮りきるなら、よかけど・・・
第一、俺が使えるとやろうか??
Commented by 竹竿倶楽部 at 2009-12-13 17:59 x
素敵な1枚ですね♪
きっとあちらでも“イキ”な写真をいっぱい撮りきるよ~~(^^)
Commented by kenzy at 2009-12-13 21:30 x
皆さん、よく間違われますが・・・
粋な写真ではありませんよ~~~~
Commented by you-ren at 2009-12-14 07:32 x
へ?手放すってことですか?
体調気をつけてください。シンフルの猛威、まーだまーだ気が抜けないとのことですよ、・・・マイワイフ曰く。
Commented by goosemaker at 2009-12-14 10:41

「チュウチューッ!」         お互いさま〜(笑)


Commented by od-marble at 2009-12-14 12:00
kenzyさん・・・・・
いいっしょ~
中途半端なもんかうよりか絶対良いばい!!
Commented by od-marble at 2009-12-14 12:02
竹竿倶楽部さん・・・・・
このカメラめっちゃ良いカメラだとマジで思ってます
なんか勿体ない気がしてきた(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-14 12:04
you-renさん・・・・・
そう手放します・・・・・
新型インフルにはマジビビってます(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-14 12:05
gooちゃん・・・・・
しっぽをフォーセップで摘むのはやめてけろ~~
Commented by katuo at 2009-12-14 20:14 x
このカメラに出会わなかったら沼に入ることなかったのに・・・(笑)
Commented by chero at 2009-12-14 22:20 x
先日は調子悪いのに長居しちゃってすいませんでした!
楽しくて時間忘れちゃいました^^
ちなみに奥さんに欲しいもの言ったらあっけなく許可下りました・・。
Commented by marble at 2009-12-16 13:41 x
katuoさん・・・・・
ん~~沼ね~・・・・でもなんかしらの沼がないと毎日楽しくないしな~~(笑)
Commented by マーブル at 2009-12-16 13:44 x
cheroさん・・・・・
いつでもどうぞ~~
良い奥様ですね~~うちの嫁に爪の垢でも送ってください!!(笑)
Commented by みってる at 2009-12-17 14:45 x
永く愛用したものとの別れはさびしいですね。でも去るものがあるということはなんかいいものが新しく来るっていうことですか??

ところでお体は大丈夫ですか?本当に胃ですか?心臓ということもありますよ!是非検査を。
Commented by KFFC at 2009-12-17 20:54 x
来年の遠征資金・・・・。^^
Commented by marble at 2009-12-19 13:43 x
みってるちゃん・・・・・
遠征資金調達です・・・・・
不摂生であえなく行った方がカッコいいじゃん!!(笑)
Commented by マーブル at 2009-12-19 13:45 x
もっちさん・・・・・
振込手数料勿体ないので次回お会いした時にでも(笑)
うそうそっ年内に振り込むね~~


<< MOTOR OIL      今年で・・・・ >>