人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

赤いジャケット・・・・・

ん~~悩む・・・・

赤いジャケット

どっちにしようか??





赤いジャケット・・・・・_d0145935_1818824.jpg
赤いジャケット・・・・・_d0145935_18181726.jpg



HAGのBARRIER JK か

pataのDOWNのHOODY・・・・

バリアーだったらフード付きよりフードが無い方が欲しいわけね

でっダウンセーターだったらフード付きが欲しい訳よ・・・・・

ちなみにバリアーが15750円

ダウンフーディーが34650円


当然両方とも釣りにも着るんだけど

バリアーJKはTHERMO LITE

雨の日も気にせず着れる(レインウェアーの下に)し  濡れても80%位の保温力を保つから・・・・

ダウンフーディーはこの首から顎にかけての温かさがたまらないし



ちなみに私的に今欲しい赤いジャケットの話です

あ~~悩むな~~




そうそうこれで今年は最後になると思います

今年も色々とおせわになりました。

お店は31日まで・・・・31日は早めに切り上げますが・・・・・

新年は4日より営業ですが、3日からお店にいるので

お暇な方遊びに来て下さいね!!

by od-marble | 2009-12-28 18:43 | shop MARBLE | Comments(18)
Commented by yone at 2009-12-29 00:52 x
ダウンは中身が時々出てくるからね。現地でフライ巻くときに重宝するね(笑)。
ホグのバリアは既に幾つか持ってるでしょ。
Commented by ゆ~れん at 2009-12-29 05:46 x
今年も色々とお世話になりました。
marbleさんにとって濃い~年でしたね。でもまだまだでしょ?
良いお年をお迎え下さい、他県?でねっ!
Commented by katuo at 2009-12-29 07:02 x
どっちもありでしょう~!!
でも僕はフーディーかなぁ~。。
来年もいい年になりそうですね!!
お会いした時はよろしくお願いします!!
Commented by みってる at 2009-12-30 15:28 x
どっちも欲しいけど先立つものが・・・^^;

今年は釣り&呑みにご一緒させいていただきお世話になりました~
また、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い^^
Commented by papa at 2009-12-30 21:24 x
還暦の赤いチャンチャンコ用だ(笑)

僕はホグのREPTILEが欲しい・・・

Commented by ぽんた at 2009-12-31 11:39 x
どっちも欲しい!
でも例のあれがもっと欲しい(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください
Commented by MK at 2009-12-31 16:06 x
NZから帰ってきましたっ。

ネット大活躍しましたっ!

来年もどうかよろしくお願いしますっ
Commented by Diro at 2009-12-31 16:09 x
今年もお世話になりました!
また、来年も遊びに行きまぁ~す。
良い新年をお迎え下さい!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:44
yoneさん・・・・・
今年もお世話になりました
来年もよろしくね!!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:45
ゆ~れんさん・・・・・
来年もお互い頑張ろうね!!
また来年ね!!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:46
katuoさん・・・・・
こちらこそヨロシクね!!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:47
みってるさん・・・・・
また遊ぼうね~~!!
宜しくお願いします!!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:49
papaさん・・・・・
そうそう還暦のちゃんちゃんこに違和感感じないように
今から慣れないと・・・・・・・って「こら~~」!!・・・・・で良いかい(笑)
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:50
ぽんちゃん・・・・・
また遊んでちょうよ~~
よろしくで~~す!!
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:51
MKさん・・・・・
活躍ってでかいの入れ食いだったのでしょう
羨ましいな~~

来年もよろしくね~~
Commented by od-marble at 2009-12-31 17:52
Diroさん・・・・・
こちらこそお世話になりました
来年こそどっかご一緒しましょうね~~!!
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-01-02 15:58 x
あけおめでござい鱒。
寄せて頂くつもりで居たのですが、実家の引っ越しが忙しくて、、、
来月、帰った時に遊びに行きますので宜しくです。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by od-marble at 2010-01-07 18:01
竹竿倶楽部さん・・・・・
来月ですね~楽しみにお待ちしてますね~~

今年も宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年      MOTOR OIL >>