人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

ヘッドライトリレー

友達とテスターで電流の流れを調べ

VWショプに状況を説明したところ

リレーに間違いありません。強めの電流を流してもダメな時はバラすか交換・・・・・

どうせ交換するなら分解してみようってことになりリレーの蓋を外すと

パラパラってゴミみたいな部品が転がり落ちた

あ~でも無い、こ~でも無いと言いながらもどうにか形にはなった

早速配線を取り付けスイッチオン・・・・・ビンゴ~みごと復活と相成り候








話は変わりますが

ヘッドライトリレー_d0145935_1756834.jpg


昨年、管理釣り場に行く際、どこに置いたのかラバーブーツ(長靴)がどうしても見つからなかったのと

リーズナブルな価格だったので、つい買っちまった(笑)

なんか良いっしょ~!!

by od-marble | 2010-01-08 18:01 | VW Type2 & T4 | Comments(4)
Commented by yone at 2010-01-08 18:15 x
ほ~
コレですか。中々良さそうですね。グリップも良さそうなので、もう土手でスッテンコロリンしませんね(笑)。
Commented by od-marble at 2010-01-08 18:25
ぎゃははははは~~~~!!
Commented by KFFC at 2010-01-09 23:15 x
直ってよかったですね。^^

雪道では、滑りそう・・・・・。
Commented by od-marble at 2010-01-14 15:22
もっちさん・・・・・
今年も押しがけ頼みますね~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< えっ・・・・いまさら??      新年 >>