Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

こっちの水は甘いぞ~~

アウトドアスポーツにも色々ありますが

最初はどれもお金がかかりますね

感覚が麻痺していない普通の方には??な世界かもしれません。

うちのお客様でもフライやりたいけど先立つ物がね~なんて方も沢山いらっしゃいます

でっそんな方へ

d0145935_14175169.jpg


フライね~・・・・ってかたぐるしく考えないで

気楽に始めましょう!!

後の事は僕の友人達が責任もちますから(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-01-27 14:28 | shop MARBLE | Comments(11)
Commented by yone-photo at 2010-01-27 17:07
もう一回、最初から始めようかな(笑)。
Commented by KFFC at 2010-01-27 18:43 x
誰が教えるのだろう????
Commented by kenzy at 2010-01-27 19:17 x
↑ あ ・ な ・ た ・ た ・ ち ・ でしょうよ~~~
Commented by alfa156akira at 2010-01-27 21:11
始めてから、違う意味でドツボにハマってしまったボク…(爆)
Commented by goose at 2010-01-27 21:47 x
おりゃしらん!
Commented by forelle006 at 2010-01-27 23:26 x
楽しさは伝えられますが、技は他の先生方、お願いします^^
Commented by katuo at 2010-01-27 23:40 x
どうにかなりますよね~(笑)
Commented by ぐっち at 2010-01-28 01:11 x
この間はお邪魔しました!
始めた当初は、何でも新鮮ですごく楽しかったです。
今はもっと楽しいですけど!!
Commented by od-marble at 2010-01-28 11:29
yoneさん・・・・・スイッチですか?(笑)
もっちさん・・・・・黙っていられるの??
kenzyさん・・・・・あなたもよ(笑)
alfaさん・・・・・あらま~~(笑)
gooseさん・・・・あら~~一番期待してるのに(笑)
forelleさん・・・・・楽しさを伝えるのが一番だよね~~
katuoさん・・・・・そうそうどうにかなるべ~~(笑)
ぐっちさん・・・・・こないだはど~~も!!またお越しくださいませ~!!

みなさん自ら手を上げて頂いて光栄でございます(笑)


Commented by papa at 2010-01-29 22:15 x
あんな人や、こんな人に教わったら、いきなりマニアックなフライマンになるのだろうなぁ~~おぉ~っ!怖っ!!!(笑)
Commented by marble at 2010-01-30 16:28 x
papaさん・・・・・
そうそうフライ以外も楽しまないとね~~


<< こっち方面へ・・・・・      アンダーハンドキャスティング ... >>