Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

あれ?

前回の投稿で

今回使うはずのタイトルを使ってしまっていた・・・・・

まっどうでもいい事ですが(笑)


総勢24人

良くあんな狭い所に入れたもんだな

24人もいると当然色んな輪が出来上がる

転々としながら飲み歩く?訳だけどこれがまた楽しいのよ!!





d0145935_16462550.jpg


写真これっか撮ってないので・・・・・

お疲れ様でしたホント楽しかったです。



*会費の余りはもっちーが「ねこばば」しました。



ホントは白川の放流資金に寄付いたしました。
(参加者の皆様ご理解くださいませ!!)
[PR]

by od-marble | 2010-02-15 16:56 | 独り言 | Comments(34)
Commented by kenzy at 2010-02-15 18:02 x
楽しかったみたいですねぇーー
実は今日から木曜日まで、出張で家に帰ってきますが、マーブルさんとこ迄いけそうにない・・・・
Commented by ひよこ at 2010-02-15 18:09 x
大変お世話になりました~

マーブルさんのおかげで二日間で、10年分以上の人との輪が広がりました!
感謝感謝です!!

解禁までにもっともっとキャスティング勉強いたします^^;


マーブルさん含め、諸先輩方これからもよろしくお願いします^^
Commented by alfa156akira at 2010-02-15 18:40
お世話になりました~!!
またまた充実した時間と竿作りにおいても収穫がありました。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by KFFC at 2010-02-15 18:45 x
いゃ~~、楽しかったバイ!!

相変わらずの馬鹿話して、楽しいお酒飲んで、本当に楽しい仲間はいいものですね。(^-^)
Commented by 浜のカズカズ at 2010-02-15 18:59 x
ぶは(^^)もっちーのねこばばで食ったもの噴出しちゃいました(爆笑)
相変わらずとっても楽しそうなおじ様たちのあつまりですねぇ~~(^^)
さ~~てぼちぼち解禁に向けてエンジン掛けようかなぁ~~(^^)
Commented by chro at 2010-02-15 19:50 x
あー行けなくて残念!
きっと熱い夜だったんでしょうね!
Commented by MK at 2010-02-15 22:12 x
marbleさん、こんばんは。
土曜日はお世話になりました。仕事と急な別の飲み会の都合で遅れてスミマセン。
とっても楽しかったですよ。
あっ、シューズその他、たぶん今週とりに伺いますねっ
Commented by forelle006 at 2010-02-15 22:34 x
お疲れ様でした~ お世話になりました。楽しくて、時間が過ぎるのが早かった~ キャス練は出来ずに残念だったけど・・・
解禁日休み取れました。楽しみです。
Commented by ちゃら at 2010-02-16 08:23 x
おはよーございます。 寝不足は取り戻しましたか?^^;
久しぶりの徹夜話は楽しゅうございました。

参加の皆さん、お疲れさまでした。
キャス練、参加出来ずにゴメンなさい。

Commented by goosemaker at 2010-02-16 08:56
行ってたら酔ってお好み焼き作ってましたね(笑)
でもこの「解禁前宴会」毎年恒例行事決定だそうです〜!(爆)
来年は頑張ります!
Commented by O at 2010-02-16 09:14 x
大変お世話になりました。
お騒がせしたまま帰ってしまい申し訳有りません^^;
懲りずにまた誘って下さいね。
今年は是非海峡を越えて山口にもおいでませ!!
バッチシ!ガイドしますよ~!
岐阜まで行き過ぎちゃダメよ~(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2010-02-16 10:23 x
おもしろかったですー
久しぶりに 楽しい飲み会でしたぁ~~ん
Commented by みってる at 2010-02-16 14:19 x
お疲れ様でした~
またまた、とっても楽しかったです^^グ~さんの言うとおり恒例行事にしてくださいね~
来月、白川でお会いできましたたら宜しくお願いしま~す^^
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:19
kenzyさん・・・・・
帰ってきてるんだ~
色々積もる話もあるので時間がある時ゆっくりと!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:21
ひよこちゃん・・・・・
おつかれさま~
駐車場あまっていたね~電車で来てもらってごめんね!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:23
alfaさん・・・・・
いつかお返しがある事期待してます(笑)

あ~うそうそ(真面目だから)真に受けないで!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:24
もっちさん・・・・・
お疲れです
ありがとうございましたって寿司頼んだだけか(笑)
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:25
浜カズさん・・・・・
変態親父の集まりですよ~
また今年も会えるといいですね!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:28
cheroさん・・・・・
渓流デビューしてからいくらでもイベントはあるよ
頭でっかちになるよりよかったかもよ!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:30
MKさん・・・・・
お疲れでした
無事帰りついたみたいで良かったです
今シーズンはどっかいこうか??
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:31
forelleさん・・・・・
時間がない中お疲れ様でした。
解禁日楽しみにしてますね!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:32
ちゃらさん・・・・・
昨日仕事の時間に寝坊しました(笑)
電車疲れたでしょう
4月よろしくね!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:35
gooちゃん・・・・・
えっ毎年の恒例行事ですか(笑)
じゃあ来年はお好み焼きで飲みますか??
Commented by od-marble at 2010-02-16 14:58
Oさん・・・・・
遠いところお疲れ様です
色々貴重なお話ありがとうございます。
ゴギにいくなら、なまった体を戻さないといけませんね~~(笑)
その時は宜しくお願いします。
Commented by od-marble at 2010-02-16 15:00
kazちゃん・・・・・
電話の件くれぐれもよろしく!!(笑)
解禁日よろしく!!
Commented by od-marble at 2010-02-16 15:04
みってるちゃん・・・・・
ホントお疲れでしたね~
白川では鹿児島弁が聞こえたら近寄らないようにします(笑)
うっそだよ~そん時はこちらこそ宜しくお願いしますね~ライズ頂戴ね!!
Commented by takezaoclub at 2010-02-16 15:34 x
もーーーー最高wに楽しかったばい!!
時間が取れたら、また遊びに行き鱒~~。
皆様、今後とも宜しくです。 m(_ _)m
Commented by 球磨人hide at 2010-02-16 23:09 x
お世話になりました。
大事な商品臭いつきませんでしたか~?
Commented by ぽんた at 2010-02-17 08:12 x
お疲れ様でした~&お世話になりました。
ホント楽しいひとときでした。
また宜しくです。
Commented by marble at 2010-02-17 15:37 x
hideさん・・・・・
一応エアコンの消臭機能にしていたので大丈夫でしょう!!(笑)
それよりきつかったでしょう??お疲れ様です。
Commented by marble at 2010-02-17 15:39 x
ぽんちゃん・・・・・
お疲れ様です
色々とありがとうございます
此方こそ宜しくお願い致しますね!!
Commented by マーブル at 2010-02-17 15:43 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
遠いところお疲れでございます
こちらに来られた時は又お寄りくださいね・・・・・
Commented by shallowriver at 2010-02-17 20:40 x
大変お世話になりました。眠気がしてきたのでこっそり失礼しましたが、たくさんの方とお会い出来て楽しかったです!またのみましょう。
Commented by marble at 2010-02-18 12:26 x
shallowriverさん・・・・・
ほんとにいつの間にか居ないもんな~(笑)
そうそうまた飲もうね~!!


<< 開店休業・・・・・      竹竿を肴に一杯やろうか!! >>