Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

開店休業・・・・・

雪が降るほど寒いのに・・・・・

もうじき解禁なのに・・・・・


まっこの時期はしょうがないね~・・・・・


最近趣味?の話ばっかだったので

outdoor shop 的な話でも・・・・・

d0145935_17221115.jpg


CASCADE DESIGNS 2010 Catalog 入荷

昨日、リキさんとコガさんと見てビックリ・・・・・なんじゃ~~そんなのありか~って・・・・・

3月1日以降にお話しいたします・・・・・(笑)


2月も残り10日ぐらいですかね~

今月いっぱいで来期の秋冬物の発注も終わります

この冬色々なブランドを入れてみて感じた事ですが

ホグロフスはやっぱいいですね~~

やっぱ着比べてみないと良悪は解りませんね~

来期もホグ中心でやっていきますので(他ブランドの良い物もチョイスしながら)

宜しくお願い致します。




な~んてたまには愚痴らせて下さい・・・・・(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-02-18 17:51 | shop MARBLE | Comments(12)
Commented by kenzy(リキ) at 2010-02-18 18:41 x
昨日は遅くまで、お邪魔しました。
hoglofsはほんといいと思います。
それと、finetrakも最高です。
まぁ、皆さんのfreshwaterと違いsaltwaterで
使用してからの感想じゃあありますが・・・


Commented by KFFC at 2010-02-18 20:42 x
いい物は、いいのです。(^-^)
Commented by takezaoclub at 2010-02-19 05:36 x
いつも開店休業は困っちゃいますが・・・
こんな感じの愚痴はいつでも歓迎で~す♪

Commented by goose at 2010-02-19 09:05 x
こないだホグのハスキー2プレゼントで貰って着てみたのですが、
初代ハスキーとも当然似てるけど格段に違うし・・・
フリースJK今までたくさん着てきた中でおっしゃる通り「悔しいけど(笑)ナンバーワン」でした!
異なる表裏の起毛といいシルエットといい適度な保温性といい
着ていてすべてが気持ちいい!
って今更コマーシャルしなくてもみんな知ってるんだよね(笑)
でもマーブルさんがホグロフス扱ってなかったらほんと知る由もなかったなあ!
ダバダー・・・「よっ!違いの分かる男!」
Commented by yone at 2010-02-19 15:43 x
嫁が強請るハスキーは渋っても、自分のWIGO JKは買おうと思ってますが、なにか?(笑)
ホグいいよね。
Commented by wyatt_50s at 2010-02-19 21:21
そう言えば、夏にお会いした時もホグロフスを良く着てましたねw
私も好きで、数点愛用してますけど、あの夏の様なゆるーいキャンプ
の時は、パタの方が多いかなぁ。
Commented by od-marble at 2010-02-20 14:58
kenzyさん・・・・・
いえいえ~こちらこそどうもどうも・・・・・
後で気づいたんだけど、家まで送ってけばよかったね~ごめん!!
Commented by od-marble at 2010-02-20 14:59
もっちさん・・・・・
そうですよ~良い物はいいのです・・・・
でも着ないと解らないのですよ~~!!
Commented by od-marble at 2010-02-20 15:01
竹竿倶楽部さん・・・・・
マジに暇なんですよ・・・・・(笑)
お付き合いくださってありがとうございます。
Commented by od-marble at 2010-02-20 15:04
gooちゃん・・・・・
さすがですね~~カッコマンgooちゃんにそう言ってもらって光栄ですよ~~!!
解禁はハスキーⅡの黒でペアルック決めましょう!!(笑)
Commented by od-marble at 2010-02-20 15:06
yoneさん・・・・
男らしく両方買って下さい(笑)
Commented by od-marble at 2010-02-20 15:08
wyattさん・・・・・
うんうん夏はパタですかね~
ホグの夏物は機能的過ぎですもんね~~


<< 気持ちいい~~      あれ? >>