Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

こころ飛ぶ・・・・・

d0145935_13161017.jpg


確定申告しないといけないのに

ラインを巻こうか悩みながら

ブログを書いている

でっ頭の中は次の休みの事考えてる・・・・・

するとフライ巻かなきゃとか川の事、ばらした魚の事、取れなかったライズ・・・・・etc・・・・・


何時になったら確定申告や仕事の事を考えるのやら・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-03-06 13:25 | 独り言 | Comments(4)
Commented by KFFC at 2010-03-09 07:42 x
この時期は、そんなもんですよ。(笑)
Commented by みってる at 2010-03-10 10:24 x
確定申告ご苦労さまです^^
僕は嫁さんがやってくれているので助かってますが、できる限りこの時期は嫁さんの前で楽しそうな顔をしないように心がけてます(笑)
今週、お会いできるのを楽しみにしています^^
申告がんばってくださ~い!
Commented by od-marble at 2010-03-10 20:44
もっちさん・・・・・
いや~昨日、今日と楽しかった~~やっぱライズがあると楽しいわ!!
Commented by od-marble at 2010-03-10 20:45
みってるさん・・・・・
ありがとうございます。
一応計算下書き等々は終わっているので明日申告してきます。


<< shirakawa      enjoy fly & VW ... >>