Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

いつもなら

今からって時

d0145935_13453614.jpg


テンション上がらんね~~

止める?

止めますか!!

てな感じで撤収・・・・・(前日の酒も残ってたし・・・・)

温泉入って飯食って

解散解散~~!!

まっ1日目も似たようなもんです(笑)


そんな感じの2日間でした






この二日間で撮った写真2枚

両方ともピントずれ??

黒や白は気抜くとダメだね!!
[PR]

by od-marble | 2010-03-15 13:55 | 独り言 | Comments(10)
Commented by KFFC at 2010-03-15 23:18 x
ん~~、確かにテンション低かったですね。
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-03-16 06:04 x
たまにはそんな時も・・・。
Commented by alfa156akira at 2010-03-16 12:24
お疲れ様でした。
色々お話出来て、さらに頑張ろうと思いました。
ありがとうございました。
Commented by marble at 2010-03-16 14:00 x
もっちさん・・・・・
ちょっとこの辺で1~2週間釣り行くの止めようかな~
禁断症状がでればべつですが・・・・(笑)
Commented by マーブル at 2010-03-16 14:02 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
この時期、ライズが無いとやるきがしないんですね~~
湧水病ですかね・・・・
Commented by みってる at 2010-03-16 14:53 x
お疲れ様でした~
呑み会に体力使いすぎですか?それでも一匹上げてるからすごいですよね^^
次回はお風呂意外もご一緒させてくださ~い(笑)
Commented by ぽんた at 2010-03-17 11:33 x
飲みすぎた~、疲れた~~!
Commented by od-marble at 2010-03-17 13:02
alfaさん・・・・・
いえいえ私はそんな重要な事は何も言ってませんよ~
頑張ってください!!
Commented by od-marble at 2010-03-17 13:04
みってるちゃん・・・・・
凄くうまくなっていました・・・・びっくり!!僕より確実に上手です・・・・
Commented by od-marble at 2010-03-17 13:05
ぽんたさん・・・・・
悪酔いですね!!(笑)


<< たまにはお仕事      shirakawa >>