Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

たまにはお仕事

d0145935_11335746.jpg




d0145935_1134687.jpg
d0145935_11341542.jpg
d0145935_11342490.jpg


温かいトップスのアウターはたくさんあるのに

何故ボトムはカッコいいのが少ないのでしょう??

寒いとき、このセレぺ柄もお洒落で楽しいボトムアウターはいてみませんか!!

中綿のプリマロフトの事は説明せずともご存じと思いますので・・・・



ご注文承り中!!

受注生産、受注入荷の為、今月20日ぐらいまでに連絡ないし

内緒コメ入れて頂くと

この秋、最高の温かさを約束いたします!!



d0145935_1336208.jpg



こんなのと合わせてもいいかも~~!!
[PR]

by od-marble | 2010-03-16 11:46 | shop MARBLE | Comments(8)
Commented by goose at 2010-03-16 13:29 x
おっと先週密かにワイルドシングス3/4狙ってました!
言ってないのになんでわかったかな〜(笑)
早速レッグウォーマーと一緒に注文です。ブラウンで!
Commented at 2010-03-16 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-16 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenzy at 2010-03-17 08:21 x
スリッパ 夫婦分おねがいしやす!!
Commented by ひよこ at 2010-03-17 11:41 x
これってワイルドシングスなんですか?
ラスタカラーが素敵ですね~

着こなせる自信はありませんが^^;
Commented by od-marble at 2010-03-17 13:09
gooちゃん・・・・・了解!!

内緒1号さん・・・集計前にサイズと色連絡します

内緒2号さん・・・はいはい!!了解!!

kenzyさん・・・・了解です・・・色サイズの件で連絡入れます

ひよこさん・・・・・お買い上げ有難うございます(笑)
Commented by chuou at 2010-03-19 09:29 x
ご連絡が遅くなり恐縮ですが、先日の宴会では大変お世話になりました。
またどこかで遊んでくださいませ!

お財布の中身は大丈夫でしたか?
諭吉さまを1枚増やしておいたのですが、、、^^
Commented by marble at 2010-03-19 14:08 x
chuouさん・・・・・
いえいえ~こちらこそお世話になりっぱなしで失礼いたしました。
機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。

でしょ~~使っても使っても財布の中身が減らないので
どうしてかな~??なんて思ってましたよ~~(笑)

お疲れ様でした。今後ともよろしくです。


<< あの~・・・・      いつもなら >>