Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 29日

コットン・・・・

がちがちの機能ものの化繊素材も

着てて気持ち良いけど



d0145935_1324147.jpg



こんなコットン素材のカットソー楽だよね~~

これは北欧物のマリーン系のラガーだけど・・・・




個人的にはそろそろ

イタリアの職人さん達が一枚一枚丁寧に仕立てたコットンの派手~なイタシャツを

しわしわに着て釣りしても似合う年になったかな~

やっぱまだまだかな~~・・・・・

d0145935_12442752.jpg

[PR]

by od-marble | 2010-03-29 13:33 | shop MARBLE | Comments(8)
Commented by ひよこ at 2010-03-30 07:50 x
だんだん味がでてくるコットンもいいですよね。

マーブルさんなら、似合うと思いますよ~ チョイ悪風ですね^^

しかし、あのルーミス振りやすかったです。
Commented by marble at 2010-03-30 13:48 x
ひよこちゃん・・・・・
どもども~
釣りは下手くそなので着るものぐらいはね~~・・・・・

良かったでしょう~~(笑)
Commented by KFFC-mochi at 2010-03-30 19:01
それも、いいかもね。

でも、私は若いから無理かな????(大笑)

ハットは???
Commented by marble at 2010-03-30 22:38 x
もっちさん・・・・・
ホントに若いね~

ゴメン・・・・忘れてた・・・・明日、写真追加します
Commented by yone at 2010-03-31 19:31 x
モッチー好きそうなハットが出てる。これ次回被ってそうだな(笑)。
Commented by KFFC-mochi at 2010-03-31 22:24
いい感じのハットですね。

購入の候補に・・・・。

今のハットもだいぶくびれてきたからね。(^-^)
Commented by od-marble at 2010-03-31 23:56
yoneさん・・・・・
もっちさんはあ~見えて決行コダワリがあるんだよ~~
Commented by od-marble at 2010-03-31 23:58
もっちさん・・・・・
問題はサイズですね・・・・・なんせあなたは小さすぎ!!(笑)


<< 久々のジプシーな気分・・・・・      あの~・・・・ >>