Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 01日

久々のジプシーな気分・・・・・

d0145935_1484716.jpg


4月 7日(水)夜から ~11日(日)まで  お休みいたします。
          
            (7日(水)は7~8時までは営業いたします。)




4~5日なのでジプシーな気分になれるか解らないけど

久々なのでどっぷりと満喫できたらいいな~~・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-04-01 14:31 | shop MARBLE | Comments(16)
Commented by bj_bj_bj at 2010-04-01 14:37
こんにちわ~^^
満喫してきちゃってくださ~ぃ(笑)

僕も早く行きたい~~。
Commented by od-marble at 2010-04-01 15:31
bj-bj-bjさん・・・・・
まだ来週の話なので・・・・・
まだまだ解禁したばっかですよ・・・・でも行ける時行っときましょ!!
Commented by ひよこ at 2010-04-01 15:44 x
行ってらっしゃいませ~

週末どこかでお会いするかもですね^^
Commented by forelle006 at 2010-04-01 21:57 x
早く釣りいきた~イ

来週はいい感じじゃないっすか?
楽しみです^^
Commented by od-marble at 2010-04-02 12:13
ひよこちゃん・・・・・
いやいや~まだ1週間後なので・・・・・
なるべく人とお会いしないようヒッソリと行動します(笑)
でも車でばれちゃうよね~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-02 12:16
forelleさん・・・・・
その前に早く職場に馴染んでくださいね~
釣りはその後イヤってほど出来ますから~~(笑)

来週は釣れる釣れないは関係なく楽しみましょうね~~!!
Commented by みってる at 2010-04-03 00:40 x
またまた、楽しい釣行ですか??
うらやましい限りです!
また、機会があったら僕も誘ってくださいね~^^
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-04-03 04:56 x
行ってらっしゃいマシーーン!!

Commented by od-marble at 2010-04-03 12:48
みってるさん・・・・・
来週は楽しいイベントがあるではないですか~~~
それとGWもあるし~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-03 12:49
竹竿倶楽部さん・・・・・
はいは~い・・・・ありがとうで~す
適当に遊んできま~す!!
Commented by PAPA at 2010-04-03 22:45 x
いよいよだ~~ワクワクして寝れない・・・(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-04 11:10
papaさん・・・・・
まってるよ~~ん・・・・・本当に僕も楽しみでなりませんよ~~~~!!
Commented by KFFC-mochi at 2010-04-04 23:10
計画を建てない釣行が一番いいですね。

よろしくです。
Commented by od-marble at 2010-04-05 11:43
もっちさん・・・・・
計画を立てないのではなく、ただ行き当たりばったりなだけです(笑)

リサーチお疲れ様でした。
Commented by alfa156akira at 2010-04-07 09:56
お気をつけて、いってらっしゃいまし!

イイ画、期待してま~す^^
Commented by od-marble at 2010-04-07 11:53
alfaさん・・・・・
はいは~い
ありがとうございます。

ん~がんばるね~~!!


<< さ~そろそろ・・・・      コットン・・・・ >>