Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

さ~そろそろ・・・・

d0145935_1473321.jpg


店番しながら

荷物の積み込みでも始めますかね~~

いつも忘れ物が結構多くて

今回は忘れ物がないようにっていつも思うんだけど・・・・・

忘れてんだから仕方ないね~~(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-07 14:14 | 独り言 | Comments(5)
Commented by ぎじぃ~ at 2010-04-07 17:35 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
あの人とトラウトバムですね。

九州の魅力を存分に味わえるなんて羨ましいなぁ~
Commented by od-marble at 2010-04-07 18:09
ぎじぃ~さん・・・・・
此方こそご無沙汰してしまって・・・・
そうあの人と神話の里「高千穂」で、今日の夜、待ち合わせです。

九州の有名河川を存分に釣って頂こうかと(笑)
いつかぎじぃ~さんも里帰りなさってください・・・・付き合いまっせ!!
Commented by kenzy at 2010-04-07 19:03 x
よろしくと、伝えてください。
週末、土日とも仕事になっちゃいました・・・ 悲
月曜に、3尺up狙いに行ってきます。
Commented by bj_bj_bj at 2010-04-07 20:39
こんばんわ~

今日はタイイングの本を知人から借りてきました。
勉強することが多いのですが、楽しいですね~^^

もう止められませんね(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-12 11:57
kenzyさん・・・・・昨日元気に帰って行かれましたよ~楽しかったよ~~ん!!

bjbjbjっさん・・・・・釣れるフライください!!


<< 楽しかった4日間・・・・・      久々のジプシーな気分・・・・・ >>