2010年 04月 13日

楽しかった4日間・・・・・

岐阜の友達の6日間の九州釣行のラスト4日間を

九州の友達と一緒に九州の有名河川を足早にまわってきました

楽しんで頂けたかどうか置いといて

自分は楽しかったので・・・・それが最高のもてなしでしょう??(笑)


真夏みたいに暑いかと思えば急に冷え込んだり

晴れたり雨だったりで天候が安定しませんでしたが

そんな中でも

d0145935_121412.jpg


でかいヤマメを避け良型を何匹も釣っておられました(笑)


d0145935_127363.jpg
d0145935_1292840.jpg
d0145935_12305194.jpg









d0145935_1224696.jpg
d0145935_1224278.jpg
因みにこの2枚はpapaさんが釣れなかった時のための保険で写真使ってもらおうと僕が釣った物です(笑)
d0145935_12282036.jpg


ま~こんな感じの4日間でした・・・・・

あ~でも今回もよ~~バラしたばい!!
[PR]

by od-marble | 2010-04-13 12:12 | | Comments(26)
Commented by wakudo1977 at 2010-04-13 12:47
昨日はお邪魔しました、

ホグロのHat気に入りました、

山用ソックスを早く履きたいです、

また来ますので、いろいろ教えてくださいね!!

TSURUより。

http://wakudo1977.exblog.jp/
Commented by ひよこ at 2010-04-13 13:09 x
ワイワイ楽しそうですね~

一人の釣りも好きですが、やっぱり大勢で遊ぶのも良いですよね^^

でかいヤマメは、GWのためにとっておいて頂いたんですよね~~
Commented by goosemaker at 2010-04-13 13:17
おつかれした!
最後の写真、二日酔いでよろめいた瞬間の激写ですね〜(笑)
Commented by papa at 2010-04-13 16:09 x
後ろで騒いでるから・・・ライズが止んじゃったよ・・・(笑)

本当に楽しい・楽しい旅でした。また行きますよ・・・
あっちこっちに忘れ物をしちゃってますんで・・・(笑)
Commented by ff1350m at 2010-04-13 17:27
初コメです、随分とお楽しみだったようで・・・
3号車も偶には誘ってよ~・・・なんてね!
Commented by ぎじぃ~ at 2010-04-13 17:54 x
九州で、このメンバーで
楽しくない訳ないでしょ~(笑)

9月に逢えるのを楽しみにしちょります
Commented by alfa156akira at 2010-04-13 18:43
やっぱりイイ画ですね^^
たのしそ~^^

Commented by katuo5160 at 2010-04-13 19:30
もっと居たかった・・・(涙)
Commented by KFFC-mochi at 2010-04-13 20:25
いゃ~~、楽しかったですね。

笑いが絶えない釣りが一番いいですね。

ナイスなgooちゃんに大受けしてしまいました。(^-^)
Commented by flybox1105 at 2010-04-13 20:49 x
この季節のFF、最高っしょ! いいですね〜
実釣行けないので、mochiさんやmarbleさんのblogで釣りに行った気分を味わってま〜すヨ!!
Commented by forelle006 at 2010-04-14 00:13 x
私もよくバラしました~(笑)
ハッチもライズも少なかったけど、いい天気で楽しかったですね~
お疲れ様でした。
Commented by みってる at 2010-04-14 01:02 x
天気にも恵まれたみたいで良かったですね^^
楽しい」仲間と楽しい釣り!うらやましか~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:02
wakudoさん・・・・・
こないだはどもども~でした
いつでも遊びに来てください・・・・

で~フライ早く始めまっしょい!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:05
ひよこちゃん・・・・・
大勢で遊ぶと一人が寂しいのよね~~・・・・・
でかいのはちゃんとひよ子ちゃんにとってるよ~~
ちゃんととってね~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:07
gooちゃん・・・・・
ほんと足腰弱ったよね~~杖なんかついてさ~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:08
papaさん・・・・・
そうそう・・・旅すると忘れ物しちゃうんだよね~

でっ土壺にはまるんですよ~(笑)
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:12
ff1350mさん・・・・・
やっぱ早春の九州にはmさん達がいないと寂しいですよ~~
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:14
ぎじぃ~さん・・・・・

楽しかったですね~~いつかは九州で・・・・

9月90%行くのでよろしくお願いしますね~~!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:15
alfaさん・・・・・
楽しいも楽しくないも自分次第・・・・人生楽しんだもん勝ちばい!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:17
katuoさん・・・・・
ん~エキサイトじゃん(笑)
今度ゆっくり連れてって!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:19
もっちさん・・・・・
気持ち良い釣りができるのも、後1ヶ月楽しみまっしょい!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:26
flyboxさん・・・・・
最高ですよ~
数行けない分、きっといいことがありますよ~また一緒にいこうね~!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:28
forelleさん・・・・・
今度は一緒に釣ろうね~~
sキャンでまた楽しもう!!
Commented by od-marble at 2010-04-14 11:31
みってるちゃん・・・・・
週休2日制にして家族サービスを放棄してください(笑)
Commented by ちゃら at 2010-04-15 22:33 x
おつかれでした〜
またまた大勢で川に入っちゃいましたねぇ(笑)
Commented by marble at 2010-04-16 14:20 x
ちゃらさん・・・・・
お疲れ様でした
今度は少人数でまったりしましょうかね~!!(笑)


<< 川辺川三昧・・・・・      さ~そろそろ・・・・ >>