Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

フォトコンテスト・・・・

  これが入賞作品です
d0145935_11482041.jpg


な~んて嘘です・・・・(笑)

ただこの写真と悩んだのは本当です

でもこの頭は「不謹慎だ」って怒られそうでやめました。(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-22 11:51 | 独り言 | Comments(16)
Commented by goosemaker at 2010-04-22 12:20
がはは!
彼またずにのっちゃうな〜
Commented by yone-photo at 2010-04-22 14:04

これ反則(爆)!
Commented by marble at 2010-04-22 17:11 x
gooちゃん・・・・・
載せても載せなくても頭に乗るのは変わりませんばい!(笑)
Commented by marble at 2010-04-22 17:13 x
yoneさん・・・・・
いいでしょう~~この写真(笑)
Commented by ちゃら at 2010-04-22 17:46 x
ん〜っ! 良いボケだ(笑)
Commented by KFFC-mochi at 2010-04-22 20:18
いい八重桜ですねぇ~~~~。

ハゲは余計だナァ~~~。(笑)
Commented by ff1350m at 2010-04-22 21:43
やはり着眼点は正しかった!何かが降りて来そうでミステリアス、そしてアンニュイ・・・・・
Commented by forelle006 at 2010-04-22 21:45 x
せっかくの綺麗なお花が^^
Commented by alfa156akira at 2010-04-22 22:26
ボケみがいいっすねぇ^^
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-04-23 05:59 x
あはははぁぁぁ・・・

焦点の合わせ方が勉強になります。(笑)
Commented by kenzy at 2010-04-23 07:14 x
これは、ボケでなく、モザイクなんでしょ~~~ 笑
Commented by od-marble at 2010-04-23 12:03
ちゃらさん・・・・・僕のレンズが嫌がったんでしょうね(笑)

もっちさん・・・・・ホントにそうですね~レンズも嫌がってピンと合いませんでしたもん(笑)

ff135◎さん・・・要するに気持ち悪いってことですよね~~(笑)

forelleさん・・・台無しってかっ(笑)

alfaさん・・・・・これぼかさないと耐えられないって(笑)

竹竿さん・・・・ピンと合わせたくても合わなかったんですよ~(笑)

kenzyさん・・ピンポ~ン細目にして見てみてよ~(笑)

皆様、私の冗談にお付き合いありがとうございます
Commented by bj_bj_bj at 2010-04-23 20:35
マーブルさん!

いつも色々と有難う御座います!
やっぱりフライは最高です~(嬉笑)
Commented by od-marble at 2010-04-24 13:38
bjさん・・・・・
いえいえ~面白いも面白くないも自分次第!!
がんばって結果出してるのはあなたなので・・・・がんばれ~~!!
Commented by papa at 2010-04-27 20:07 x
こっちの写真なら7Dだったのに・・・(笑)
Commented by マーブル at 2010-04-28 12:49 x
papaさん・・・・・
やっぱそう思いますか~・・・・・
失敗だったかも(笑)


<< 気持ちはすでに・・・・・      戦利品・・・・・ >>