Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

気持ちはすでに・・・・・

d0145935_12415499.jpg


北に飛んじゃってます・・・・

ところが去年の写真がパソコンの中をどんだけ探しても見つかりません

どうゆうこと???


でもま~いいかっ・・・・今年また沢山撮ればいいことだしね!!

もうすでに子供みたいに夜も寝れないんです(笑)
[PR]

by od-marble | 2010-04-24 12:48 | 独り言 | Comments(20)
Commented by goosemaker at 2010-04-24 14:33
あと二ヶ月も先なのに・・・
その病気あと何回くるのやら、いやはや(笑)
さてとモンカゲクリップルでも巻こうかな〜!
Commented by ken-wish at 2010-04-24 18:57
今日は気持ちが北へ行ってるところ、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
ますますフライフィッシングが楽しくなりました。
早く自分で作ったフライで釣れるように頑張りますので、
またいろいろ教えてください。
Commented by ff1350m at 2010-04-24 23:19
こ、こ、これはサクラでは?しゃけではなさそうな・・・
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-04-25 18:03 x
解りますよぉ~~、そのお気持ち!

小生も友に誘われ2年ぶりに上陸の予定だす。^ ^
Commented by od-marble at 2010-04-26 11:26
gooちゃん・・・・・
え~もう二ヶ月切ったよ~
昨日ぐらいから少しテンション下がり気味かな~~(笑)
明日あたりからラインのこと、本気で考えまする!!
Commented by od-marble at 2010-04-26 11:27
kenさん・・・・・
いや~良いヤマメでしたね~~
フライって面白いでしょう~~!!
Commented by od-marble at 2010-04-26 11:30
ff135◎さん・・・・・
斜里の桜の滝?で撮った物ですよ
今度は望遠もって行きたいです~!!
Commented by od-marble at 2010-04-26 11:32
竹竿さん・・・・・
お~貴殿も行かれますか~~お互い気持ちよく弾けましょうね~(笑)~!!
Commented by みってる at 2010-04-26 15:06 x
今年もか~うらやましいな~
たくさん素敵な写真をみせてくださいね~^^
Commented by マーブル at 2010-04-27 00:47 x
みってるちゃん・・・・・
楽しめる時楽しんどかないとね~~
写真は同行者がみんな上手いのでそっちにお任せいたします(笑)
Commented by Diro at 2010-04-27 11:34 x
ここのサクラは、一眼でないと撮れないですよね~
私も何度も試しましたが・・・ブレブレ。
今年は少し時期が遅れるみたいですから、防寒対策をシッカリとですね!綺麗な写真を楽しみにしています。
Commented by marble at 2010-04-27 18:36 x
Diroさん・・・・・
この時は24-70mmをつけててこれが精一杯で・・・・
今度は200mm位で撮りたいな~と

そうですね~天候が不順すぎですね~~
車で行こうと思ってるので真夏~真冬までしっかり積んでいきますよ・・・ありがとうございます~~
Commented by papa at 2010-04-27 20:10 x
また、帰りに寄って頂戴ね・・・(笑)
Commented by KFFC-mochi at 2010-04-27 23:17
ちょっと、テンションがあがった。
Commented by alfa156akira at 2010-04-28 09:47
北の大地、
美しく空気感のある写真たのしみにしてま~す!
Commented by マーブル at 2010-04-28 12:50 x
papaさん・・・・・
了解!!今度は泊らせてね~~(笑)
Commented by マーブル at 2010-04-28 12:52 x
もっちさん・・・・・
よかったね~~
楽しもうね~~!!
Commented by マーブル at 2010-04-28 13:03 x
アルファさん・・・・・
いやいやそんな写真は僕には無理無理(笑)
Commented by wyatt_50s at 2010-04-28 13:50
こんにちは!
こちらは一足先に浸かってると思いますw 和琴はちょっと遅いので、その前
に砂湯近辺など…
今年は防寒対策に抜かりは無いです。多分。
昨年は薄っぺらなウェーダーで、1時間と浸かってられませんでしたから^^;

和琴でまたお会い出来るのを今から楽しみにしております!
Commented by marble at 2010-04-28 17:47 x
wyattさん・・・・
今回は長期滞在できないので
僕は薄っぺらのウェーダーでやり過ごすつもりでいます

ま~お互い元気で再会できると嬉しいですね~~!!


<< boushi・・・・      フォトコンテスト・・・・ >>