Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

boushi・・・・

世の中、帽子好きの人っておおいですよね~

アウトドアには帽子は必須ですが

何を隠そう私、大の苦手でして・・・・・

ワッチとかビーニーとか所謂毛糸の帽子は沢山持っているのですが

キャップはここ10年1つのキャップ(一個しか持ってなく)をずっと被ってきました

10年ぶりにいいな~被ろうかな~って帽子に巡り合えました(ちょっと大袈裟)

d0145935_19112131.jpg


なんてことないキャップですが

かっこいいと思いませんか??
[PR]

by od-marble | 2010-04-28 19:14 | shop MARBLE | Comments(18)
Commented by yone at 2010-04-28 19:52 x
帽子はカッコイイ! あとは似合うかだけ?(笑)・・・
Commented by od-marble at 2010-04-28 19:57
ん~~??
被ってもいいということは 当然似合うってことでしょう!!
Commented by bj_bj_bj at 2010-04-28 21:19
ニットが似合わない私にとってCAPは欠かせません(笑)

シンプルが一番ですね!
Commented by alfa156akira at 2010-04-28 21:56
カッチョイイっす!!

かなり似合うと思いますよ~
Commented by Diro at 2010-04-28 23:46 x
これからの時期は、こんな色が良いですね~
ツバの裏がクロだったら最高!
けど、シッカリした作りの帽子みたい。

Commented by sishow at 2010-04-29 00:04 x
あの~。
むちゃむちゃ欲しいんですけど・・・。
素人でも購入可能でしょうか???
Commented by od-marble at 2010-04-29 10:39
bjさん・・・・・
似合わないと思っているだけでそうじゃないと思うよ~~
Commented by みってる at 2010-04-29 10:41 x
かっこいいと思います!
だけど僕だったらすぐに汚してしまいそうです^^;
Commented by od-marble at 2010-04-29 10:43
あるふぁさん・・・・・
なんかいいっしょ・・・・・あんがとさん!!
Commented by od-marble at 2010-04-29 10:51
Diroさん・・・・・
庇の色は表裏一緒です・・・・・
最近、庇の表裏の色違い少ないですよね~・・・・・??
昔のキャップは殆どが濃いグリーンや黒紺だったような気がしますね

Commented by od-marble at 2010-04-29 10:53
sishowさん・・・・・
お揃いで被りますか~~
在庫聞いてみようか??
それとも赤と紺だったら在庫あるよ~~
Commented by od-marble at 2010-04-29 11:00
みってるちゃん・・・・・
え~~帽子洗ってないの~~??
洗剤でブラシ等で優しく洗って
陰干しして乾きかけたころ新聞紙を頭に詰めて型崩れを防止・・・ですよ
Commented by ひよこ at 2010-04-30 08:38 x
どちらかといえばハット派ですが、これいいですね^^
ステッチにメーカーのこだわりが見えます。
Commented by marble at 2010-04-30 14:11 x
ひよこちゃん・・・・・
ハット派ですか~モッチーとおなじですね~~(笑)
別に変な意味ではありましぇんばい(笑)
Commented by katuo5160 at 2010-04-30 21:43
帽子を被っているところを見たことないかも・・・??
この前は被ってましたっけ??ニット帽のイメージが・・・。
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-01 00:22
papaです。Exciteに完全に移行しちゃいましたわ。。。

帽子なんですけど~~なんか作ろうって盛り上がっちゃってるんですよ~こんな感じの奴。。。(笑)
Commented by marble at 2010-05-01 11:50 x
katuoさん・・・・・
僕は釣りの時は何かしら被ってるよ~~
当然キャップ被ってたよ!!
Commented by marble at 2010-05-01 11:54 x
papaさん・・・・・
やってるのは気づいていましたが
完全移行とは思い切りましたね~~
おしゃれなブログになるんでしょうね~早速覗かせてもらいます!!

↑の方もエキサイト始められたみたいだし


<< 店休日のお知らせ!!      気持ちはすでに・・・・・ >>