Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

wading staff

d0145935_1761134.jpg



北海道用に探しに探して、やっと見つけそしてやっと入荷してきた

(じつはノースの営業にももう無いって言われて…・一応OD-shopなのでアウトドアブランドで)

wading staff・・・・・

登山の時にストックを使ってる方なら解ると思いますが

一度使うと止められないんですよね~~(笑)

全長134cm 

折畳時24cm 6pcs

カメラの一脚にもなるし川のスローシャッターなんかいいよね~!!
[PR]

by od-marble | 2010-05-08 15:56 | shop MARBLE | Comments(24)
Commented by goose at 2010-05-08 16:19 x
二日酔人には必需品ですな!
2本使えば無敵かな・・・?(笑)
Commented by 人吉のkaz at 2010-05-08 16:42 x
ウエーディングスタッフ、4年前から使い始めましたが今では
無くてはならない必須アイテムですね!
川を渡る時とっても楽(笑)
これは先っちょにキャップが付いているので水陸両用?
Commented by KFFC-mochi at 2010-05-08 22:02
私も、どこかにあるはず・・・。

探してみよう。
Commented by yone at 2010-05-09 00:12 x
待ってます。
Commented by od-marble at 2010-05-09 11:20
gooちゃん・・・・・
2本??もう1本買うか??(笑)
Commented by od-marble at 2010-05-09 11:27
kazちゃん・・・・・
そうそう登山では使ってるけど
なんせ仕舞寸法が長すぎるので・・・・・

林道を歩く時、木の根等々を傷付けない用の配慮だと・・・・
Commented by od-marble at 2010-05-09 11:28
もっちさん・・・・・
車を少しでも軽くしたいので
探さなくていいですよ~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-05-09 11:29
yoneさん・・・・・
5/9必着で昨日送ったよ!!
もうすぐ着くんじゃない~~!!
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-09 18:27
欲しい・・・けど、小遣い尽きた・・・(涙)
Commented at 2010-05-09 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gijie_masa at 2010-05-09 23:37
う~ん、未だ迷っています(^_^;)
Commented by ひよこ at 2010-05-10 07:44 x
たしかにダブルストックで登山すると楽ですよね。
でもあんまり楽しすぎると、足腰弱っちゃう!?
Commented by od-marble at 2010-05-10 12:52
papaさん・・・・・
あらら~~・・・・あ~そうそう例のもの今週中には送りますのでよろぴくで~す!!
Commented by od-marble at 2010-05-10 12:54
内緒さん・・・・・
ノースのこの手は16800ですよ~~
Commented by od-marble at 2010-05-10 12:56
gijieさん・・・・・
今回完売した後で欲しくなってもちゃんと手に入れてあげますよ!!
Commented by od-marble at 2010-05-10 12:59
ひよこちゃん・・・・・
歩く時のサポートですから・・・・特に川をわたる時のね!!
Commented by sasurainoturibaka at 2010-05-10 22:27
あっこれいいなぁー
一脚になるのが良い~ 私はまだ川を渡る時には使いませんよ・・・笑
Commented by marble at 2010-05-11 14:31 x
sasuけんちゃん・・・・・
まだまだ僕も必要ないんだけどさ~~(笑)
最近酒がぬけなくて…・ま~これで楽できればいいかな~~!!
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-05-12 13:14 x
おっ、杖仲間が・・・。
一度使うと止められないだす。
Commented by bj_bj_bj at 2010-05-12 16:06
夜遅くまでキャスティングについて本当に有難う御座いました!
更に釣りが好きになりましたよ~(笑)

下手くそなりに頑張ります^^
Commented by マーブル at 2010-05-12 18:16 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
同じ年、無理をせず楽しくやりましょう!!(笑)
Commented by マーブル at 2010-05-12 18:18 x
bjさん・・・・・
いえいえ~ホントに凄い上達ぶりですよ!!ビックリ…・
Commented by みってる at 2010-05-13 13:56 x
今年は特に水が多いからかなり欲しいアイテムです!
Commented by マーブル at 2010-05-13 21:33 x
みってるちゃん・・・・・
持ってるとメッチャ便利、でも持ってなくても困らないもんですよ~(笑)


<< 五月病・・・・・      bus 旅 >>