Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 14日

五月病・・・・・

最近この天候のせい?なのか

何もしたくなく、テンションも上がらないけど・・・・・

天気も来週には崩れるみたいなので
d0145935_17341142.jpg


新しいのを買うか悩んだけど

とりあえずクラシックガイドとG3の補修をすることにした

見つかった水漏れは4か所

一応表からアクアシール裏からゴアシート・・・・

明日、テックウォッシュで洗ってニクワックス処理

北海道では漏れること前提で・・・・





d0145935_17403790.jpg


濡れても冷えないこのタイツで

やり過ごそうかな~


あ~それにしてもテンションが上がらない・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-05-14 17:51 | 独り言 | Comments(12)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-05-15 06:44 x
何もしたくないって・・・。

しっかり北に向けて準備しているじゃん!

五月病の方が近寄らないから心配しなくていいですよぉ~~(笑)

Commented by gijie_masa at 2010-05-15 19:39
私もなんかテンションが上がらないです~
暖かかったり、寒かったりのせいですかねぇ
でもお陰でwigoが活躍してますよ~
Commented by ひよこ at 2010-05-17 07:03 x
あ!これ持ってます~
これから暑い時期の釣りは、これ履いてじゃぶじゃぶ水の中に入ってます。
確かに暖かいかも^^
まあ~今は英気を養う時期ということで……
Commented by f4-chuou at 2010-05-17 09:29
これってSAKANAさんが注文していたヤツですか?
Commented by od-marble at 2010-05-17 13:55
竹竿倶楽部さん・・・・・
そろそろ何かパ~ッとやらないとマジやばいです(笑)
なにかパ~ッと買っちゃおうかな~~・・・・・
Commented by od-marble at 2010-05-17 13:57
gijieさん・・・・・
宝くじでも当たればすべてが思い通りなるのにね~~・・・・
wigoいいっしょ~~!!
Commented by od-marble at 2010-05-17 14:00
ひよこちゃん・・・・・
そうだね~~大人しくしてよ~~っと(笑)
Commented by od-marble at 2010-05-17 14:02
chuouさん・・・・・
これのもうちょっと生地が薄い分です…ベースレイヤーですよ~~!!
Commented by papaisflyfisher at 2010-05-17 18:15
僕も上がらないです・・・早く来年の4月にならないかなぁ~~(笑)
Commented by marble at 2010-05-17 19:28 x
papaさん・・・・・
4月のプチバムは本当に楽しかったですね~~
あっそうそう今日行けなかったので明日行ってきますね!!
Commented by みってる at 2010-05-25 01:11 x
あっちに行ったら即元気になるはずですから今のうち体力を温存していたほうがいいかもしれません(笑)
Commented by marble at 2010-05-26 12:02 x
みってるちゃん・・・・・
心配してくれてありがとね~~
そうだね~北から帰ってきたら夏に対馬と秋に中部・・・・予定中!!(笑)


<< T-shirt      wading staff >>