Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

出張・・・・

d0145935_15172496.jpg

雲の中を突き進む・・・・・

翼がギシギシときしみながら小刻みに揺れる

と同時に機体も揺れる

一瞬、体が硬直する・・・・・



翼の上の窓際の席に座るのは、もう止めよう・・・・・







目的地に着いたら

うって変わった様な 晴天
d0145935_1530752.jpg


よう解らんです・・・・・



例年よりひと月も早い次年度の春夏物の展示会

いつもオーダーの〆まで3~4日しかなかったけど

今回は2週間ほどあるので

ゆっくりオーダーかけられます
[PR]

by od-marble | 2010-07-29 15:44 | 独り言 | Comments(12)
Commented by bj_bj_bj at 2010-07-29 16:03
そー言えば、長野行きの飛行機の座席位置は・・・翼の上前の窓際でした・・・。

やってもーた(泣)
Commented by ひよこ at 2010-07-29 17:17 x
窓際の席とると、大抵翼の位置ですよね。

来年の春はどんな素敵なアイテムが店頭にならんでるんでしょうか~?
Commented by gijie_masa at 2010-07-29 22:07
そうそう、翼がもげそうな感じなんですよね~(^_^;)
Commented by papaisflyfisher at 2010-07-29 22:10
あれ?僕も東京に居たんだけど・・・
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-07-30 00:00 x
あれっ、来てたんですかぁ~~

で、硬直して思わず椅子をしっかり掴んだりして・・・気持ちは分かりますが落ちる時は椅子も一緒だからねぇ~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-07-30 13:43
bjさん・・・・・
雷雲の中を行くことを祈っています・・・・・
揺れるで~~(笑)
間違っても隣のおっちゃんの手をつかまないように!!
Commented by od-marble at 2010-07-30 13:46
ひよこちゃん・・・・・
今度からは通路側の席にします・・・・
なんか物欲を刺激するようなものを入れたいですね~~!!
Commented by od-marble at 2010-07-30 13:47
gijieさん・・・・・
何時折れてもいいぐらい揺れているでしょう・・・・怖くてしょうがないよね~~!!(笑)
Commented by od-marble at 2010-07-30 13:49
papaさん・・・・・
昨日、sishowさんから聞きましたよ~~
行きたかった気もするな~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-07-30 13:52
竹竿倶楽部さん・・・・・
強行軍で行ってまいりました(笑)
思わずひじ掛けを強くつかんだ気はするよね~~
シートベルトつけたままだったもん!!
Commented by yone at 2010-07-30 13:57 x
窓の外見てて、「ポロッ」と何か部品のようなものが取れたりすると、緊張感高まりますね(笑)。
Commented by od-marble at 2010-07-31 11:38
yoneさん・・・・・
え~~緊張感どころか生きた気がしないんじゃない・・・・(笑)


<< オリジナル・・・・      モノトーン >>