Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

イベント用に・・・

d0145935_1157224.jpg



九州の友達と馬鹿騒ぎさせていただきます。




そうそう・・・・・



.



d0145935_1158870.jpg


自宅の庭先にこんなもんが・・・・・

役所に教えてもらった養蜂場に連絡したら

1週間ほど留守にしてるらしく「待ってて下さい 気をつけて」だって(笑)


*うちの嫁・・・・鳥の巣があるから落としといてって(冗談だとは思うけど)・・・・アホかっ!!







.
[PR]

by od-marble | 2010-08-25 12:03 | 独り言 | Comments(8)
Commented by wyatt_50s at 2010-08-25 19:32
どうぞネタにして下さいませ!(笑)

その鳥の巣は、スズメバチの仲間ですよね。我が家の屋根裏にもデカデカ
と築いてくれました。最後は薬剤浸しで、仔は食べられなかったけど。
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-08-25 19:58 x
鳥の巣と言うことは小鳥ぐらいのがブンブンしてた(笑)

で、言い忘れてたけどその古酒は冷やし過ぎない方が良いみたいだす。
Commented by そーすけ at 2010-08-25 22:01 x
嗚呼、フルボトルやん!!

充分ネタになるばってんがウケはどげんやろか・・・・????
Commented by katuo5160 at 2010-08-26 06:37
奥さんのコメントいいですねぇ~!!PCの前で大笑いしました!!
Commented by od-marble at 2010-08-26 12:04
wyattさん・・・・・
たぶん黄色スズメバチの仲間です・・・縁起がいいって話もあるようです(笑)

みんな「ふた口目」を飲んでくれますかね~~(笑)
Commented by od-marble at 2010-08-26 12:06
竹竿倶楽部さん・・・・・
それがハチ自体は僕はまだ見てないんです・・・・

了解です・・・・適度に冷やしてですね!!
Commented by od-marble at 2010-08-26 12:10
そーすけちゃん・・・・・

そうば~い フルボトルば~い 羨ましかろ~~

たぶん「ウッエ~~」ってみんな言ってると思うばい!!(笑)
Commented by od-marble at 2010-08-26 12:12
katuoさん・・・・・

やろ~~ふざけとろうが~~ちゅうか~ど~もマジに鳥の巣って思ってたみたいです・・・(汗)


<< Wookey shovel...      最近 >>