Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

バテバテ・・・・

d0145935_15252220.jpg


新しいお店になって

何回となく配置場所を変えてきたが完璧はなく・・・・・

昨日、また急に気に入らない場所があって

今やらなくてもいい事を始めてしまい

収集がつかなくなり途方に暮れています


本当は今日から2~3日休むつもりでいましたが・・・・・


がんばります
[PR]

by od-marble | 2010-09-06 15:50 | 独り言 | Comments(10)
Commented by ff1350m at 2010-09-06 21:59
お~!お疲れ様でございます!
で、あの~・・・言いにくいんですけど・・・
店内初めて見たような・・・
もっと見せてくださいな!
Commented by papaisflyfisher at 2010-09-06 23:10
マーブルさんが仕事なんかするから・・・ほらっ。この異常気象。
Commented by kenzy at 2010-09-06 23:12 x
だいぶ、変わったような・・・・
遊びに行きたいです^^

こっちは、明日から台風体制に突入です。
さぁ、早く寝なきゃ!!
Commented by ひよこ at 2010-09-07 07:44 x
あれ?テーブルが移動してますね。
まだまだ、夏物が充実してるみたいですね~
Commented by od-marble at 2010-09-07 11:54
◎さん・・・・・
いずれお見せいたします(笑)
ちゅ~か今はお見せできる状態では・・・・・(笑)

台風の影響でいい感じなのにね~~
Commented by od-marble at 2010-09-07 11:55
papaさん・・・・・
明日か明後日・・・・・そっちに雨降らすから(笑)
Commented by od-marble at 2010-09-07 11:57
kenzyさん・・・・・
お仕事お疲れ様です
けがしないようにね~・・・・弁当配布係だったっけ??(笑)
Commented by od-marble at 2010-09-07 11:58
ひよこちゃん・・・・・
うんうん・・・・安くしとくから早くおいで~~!!
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-09-07 11:58 x
えっ?急にどうしたのぉ~~

ひと雨降らせて出掛けようと考えてい鱒ねえ~(笑)
Commented by marble at 2010-09-08 11:11 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
いつもの気まぐれです(笑)

最近は釣りがしたいと言うよりも
ただ単に何処か行きたいだけなんです
ついでに釣りが出来たら・・・・・・いいかな~


<< 第二弾・・・・・のお知らせ!!      回想・・・・・ >>