Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

wood

d0145935_18452193.jpg


ローテーブルにローチェアー

リラックス出来るよね~~・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-09-24 18:49 | 独り言 | Comments(17)
Commented by wyatt_50s at 2010-09-25 00:04
ブルーリッジのブルーのも良い感じですねー。
木製品は温かみを感じられて気持ちが和むんですが、重量的にバイク
積載は辛い所があります。っても、持って行っているんですが(笑)

ところで、来月はいかがです? 私は初旬和琴におりますよ!
Commented by wakudo1977 at 2010-09-25 08:28
アウトドアシーンでローチェアは最近よく見かけますね!!
木製が雰囲気いいですね、部屋にほしい。
Commented by ff1350m at 2010-09-27 01:40
おっ!和琴集会所アネックスですか・・・?!
もう、僕来年から手ぶらでヨカ~ですね、ヨロシク!!!
Commented by od-marble at 2010-09-27 11:52
wyattさん・・・・・
vwキャンパーどうですか?(笑)沢山積めるよ~~

北海道は公共事業との折り合いがつかず休めそうにありません・・・・・ごめん!!
Commented by od-marble at 2010-09-27 11:53
wakudoさん・・・・・
そうそう部屋で使ってる人って多いんですよね~~
Commented by od-marble at 2010-09-27 11:55
ff◎さん・・・・・
うはっはは~~~
来年は飛行機で行こうかな~って思ってますので・・・・・(笑)
Commented by tasque at 2010-09-27 15:43
はじめまして。
KERMIT CHAIR扱っているのですか?
Commented by ゆ~れん at 2010-09-28 10:47 x
先日、そのテーブルを囲んでの宴に参加しました。
いい!
大きさ、コンパクト性、雰囲気、いいです!なんと言っても丁度いい高さが一番気に入りました。マーブルさんの着眼力に脱帽です。
Commented by sasurainoturibaka at 2010-09-28 19:18
今シーズンも無事に終了しましたー。
今年は岐阜に来れなかったようですが
いつかは大岩魚を釣りに来てねー また、
九州に行った時はお世話になりました。
また来シーズンどこかで遊んでくださーい。
ありがとうございました。
Commented by forelle006 at 2010-09-28 23:14 x
川辺にマッチしていい感じでしたよ~
車に積みっぱなしで活躍してくれそうです^^
Commented at 2010-09-29 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2010-09-30 11:22
tasqueさん・・・・・
はじめまして
アメリカから取り寄せたものです
少々お高くなりますが欲しい方にはお分けいたしてますよ
Commented by od-marble at 2010-09-30 11:24
ゆ~れんさん・・・・・
あのテーブルはいいっしょ~価格も安いしね~(笑)
そろそろまた入荷してきますよ!!
Commented by od-marble at 2010-09-30 11:29
さすケンちゃん・・・・・
そうなのよ~7.8.9月の遠征ゼロ・・・・・ちゅうか全然遊んでないのよ
来年こそはと思ってるんですが・・・・・
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by od-marble at 2010-09-30 11:30
forelleさん・・・・・
このテーブルを2~3個並べると結構いいよ
今度、やろうね!!
Commented by od-marble at 2010-09-30 11:31
内緒さん・・・・・
どうもありがとうです!!
Commented by こんなことになるなんて… at 2010-10-09 22:48 x

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/r7-ik2e/


<< フロリダ発 mini wood...      bus 日和 >>