Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

DANA DESIGN・・・・・

d0145935_13534197.jpg


昔のdanaのパープルが好きで好きで・・・・


どうしても実物を見て触って担いでみたくて


「cole danaどう思います~~ちょっと微妙ですよね~」なんて

よく聞かれるんですが


僕の個人的な感想としては・・・・・・「色々な意味で複雑」ってとこですかね~~
[PR]

by od-marble | 2010-10-17 14:00 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2010-10-17 15:07 x
え!?
もしかして仕入たんですか~??
複雑ということは………
Commented by marble at 2010-10-18 18:05 x
自分ようにね・・・・・だから複雑(笑)
Commented by papaisflyfisher at 2010-10-18 20:09
あっ。見たよHP。
Commented by kenzy at 2010-10-18 22:41 x
このDANA、復刻したのは、正直うれしいです。
いいものはいいですからね・・
しかし、正直通販オンリーという、販売方法が気に入らないです。
私が、DANAが好きだったのは、デザインもと作りのよさも当然ですが・・きちんと代理店がプロショップのスタッフを、サイズ選定からフィッティングまで教育し、それをユーザーまでサポートしてくれるシステムが魅力だったんですけど・・
最近、自転車用品とかでもですが、通販オンリーが増えてきているけど・・
頭デッカチの物オタクが多くなって好きくないです^^(一番の物オタクが言うコメントでないですかね・・  エヘヘ)
あっ 毒はいてますね・・ すんません^^
Commented by マーブル at 2010-10-19 11:17 x
papaさん・・・・・
どうでした??
デイナってもともとがマニアックなバックパッカー御用達だったのですが
ど~も販売元のコールマンと同じような路線を歩みそうですね・・・・・
Commented by マーブル at 2010-10-19 11:25 x
kenzyさん・・・・・
おっしゃる通りでございます
そう言えば僕も初めてデイナ売らせてくれって東京に言った時
滞在時間5時間中3時間以上講習受けた気がします(笑)
それとハーネス等々在庫置かされたな~~(笑)

まっ↑でも書きましたがコールマン路線だけは勘弁してほしいですね・・・・

おっとこれ以上は愚痴になるので止めときます(笑)


<< そろそろバックパッキング      フロリダ発 mini wood... >>