Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

そろそろバックパッキング

d0145935_19564278.jpg


お店を開店して1年経って無い時の写真・・・・・

こんなことが楽しくて、そしてこんなお店をやりたくて・・・・・

「釣りキャン」って言うけど、僕の中では「キャン釣り」って感じだったな~~


初心に戻って、まず、バックパックの良い物探さないとね・・・・・

それとまたバックパッキングも・・・・・すこし体重落とさないとな~(笑)



d0145935_1211991.jpg
d0145935_12121727.jpg
d0145935_12125496.jpg
d0145935_12203732.jpg
d0145935_19553322.jpg

[PR]

by od-marble | 2010-10-19 12:35 | 独り言 | Comments(9)
Commented by wyatt_50s at 2010-10-19 14:30
おっ、スタードーム。それと、この前湖畔で見かけたテントも…(笑)

今回の道東遠征で、60Lクラスのザックを担いでふらついてしまったわたくし…
足腰弱くなってるなー、と情けなくなりました^^;
Commented by yone-photo at 2010-10-19 17:28
屋久島、未だ未踏の地。6.7年前に知り合ってれば、一緒に行かせてもらったかも?です。
Commented by kenzy at 2010-10-20 08:17 x
懐かしいですねぇ~~
私もそろそろ、活動しないと、考えていました。
実は、ひそかに、対馬縦走を計画中なんです^^
Commented by marble at 2010-10-21 12:19 x
wyattさん・・・・・
バックパック担いで行ったの??
僕は次回北海道いくとしたらキャスター付きの80㍑くらいで・・・・なんて思ってます(笑)
Commented by マーブル at 2010-10-21 12:21 x
yoneさん・・・・・
屋久島は何時でも行けるので
kenzyさんがいる来年7月までに一度対馬に行こうよ!!
Commented by マーブル at 2010-10-21 12:25 x
kenzyさん・・・・・
懐かしいでしょう(笑)
縦走ってザック担いで・・・・・だよね~
僕もそろそろウズイテきてます(笑)
Commented by wyatt_50s at 2010-10-21 19:58
マーブルさん

そうなんです。テントだとかランタンだとか、重量物は宅急便で送った
んですが、その他は担いで行きましたよ。
http://cowglide95.exblog.jp/15223373/

ん? 次回はバス無しですか? こちらは来年の遠征は四輪を考えてます!
Commented by marble at 2010-10-22 22:18 x
wyattさん・・・・・

車で行くと往復4日間必要なんですよ・・・・・
買出し&観光&釣り&送迎よろぴくです(笑)

Commented by びっくりしました… at 2010-10-23 06:35 x

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
ttp://jts.donune.net/7z9bfo8/


<< welcom to marble      DANA DESIGN・・・・・ >>