Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

ドライブ・・・・・

昨日、嫁と久々にCOSTCOに行って来た

いやいや~人が多いのなんの・・・・・あの人出は異常だわ・・・・驚いた

一ヶ月毎日Costcoに買い物にいったら5キロはやせる自信あるね(笑)

そんくらい疲れた・・・・・


busの調子は寒くなったせいかエンジンが温まるまではアイドリングが安定しない程度で

それ以外は上々で

懸念された嫁とのケンカも

busがあまりにもボロ過ぎて怖かったみたいで

借りてきた猫みたいに大人しく気分良くドライブ出来ました(笑)


d0145935_12224761.jpg


僕は定番の M&M や ガスボンベ文房具に工具やライト類少々を・・・・・

嫁はストレス発散はここぞとばかりに

凄い金額と量を買いあさっていました(笑)


あ~エンジンオイルと廃棄シート買うの忘れた・・・・・
[PR]

by od-marble | 2010-12-23 12:30 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひよこ at 2010-12-23 14:11 x
ナルゲンボトルにM&Mっていいですね。
今度山の行動食に持って行こうっと^^
Commented by 竹竿倶楽部 at 2010-12-24 05:43 x
奥様と楽しいデート・・・緊張しませんでしたぁ~~(笑)
Commented by marble at 2010-12-24 11:52 x
ひよこちゃん・・・・・

これにナッツ類をブレンドすると行動食には最適ですよ
ちなみにそれをマーブルランチと言います(笑)

竹竿倶楽部さん・・・・・

緊張はしませんが気を使います(笑)
Commented by BJ at 2010-12-28 10:46 x
マーブルさん、こんにちわ!
今年は大変お世話になりました。m(_ _ )m
なんと言ってもフライフィッシング&アウトドアの楽しさを感じれた年でもありました^^
有難う御座います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を!
Commented by papaisflyfisher at 2010-12-29 15:58
僕がコストコに毎月行ったら、5kg太るわ。。。(笑)
Commented by marble at 2010-12-31 13:07 x
bjさん・・・・・
来季も満喫してください。来年もよろしくです!!

papaさん・・・・・
ん~~papaさんようにキングサイズ仕入れないとね(笑)
来年もよろしくです!!


<< 振り返ってみると・・・・・      お待たせいたしました!! >>