Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

やっぱ・・・・・

鳥ってホントに

d0145935_1956192.jpg






d0145935_19535634.jpg
d0145935_2012942.jpg


気持ち悪っ・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-02-09 19:58 | 独り言 | Comments(16)
Commented by ff1350m at 2011-02-10 03:28
って、羽根拾うくせに!!!
Commented by yone at 2011-02-10 09:28 x
余計にキモチワルイとこばっかクローズアップしてんじゃないですか!
Commented by od-marble at 2011-02-10 11:38
◎さん・・・・・
えへへっ  ここで拝借するクイルが無いとホント困ります(笑)
Commented by od-marble at 2011-02-10 11:40
yoneさん・・・・・
いやいや~写真撮ってたらホント気持ち悪くなってきて
拾う気もせず収穫ゼロでした(笑)
Commented by kenzy at 2011-02-10 12:28 x
記事と関係ないですが・・・・
リキ頑張ってますよ!!
明日、15歳の誕生日ですから
Commented by marble at 2011-02-10 16:29 x
kenzyさん・・・・・
リキ頑張ってますか
一度会いたいけど、もう覚えてないだろうな~~・・・・・なんて思ってました。
Commented by ひよこ at 2011-02-10 18:21 x
本日仕事サボってマテリアル探してきましたが、ハックル高いですね…
拾いたくなる気持ち判ります(笑)
Commented by aruga_ff at 2011-02-10 23:13
アハハ・・。
marble さん ホント いたずら好きっすね。
ハックルが、奇麗なほど 多分 そんなもんですよね・・。
こっちが、決めてるだけで、鳥世界では モテモテ なのかも。
アハハ・・・。
Commented by od-marble at 2011-02-11 17:52
ひよこちゃん・・・・・
ハックルはケチらず良い物をかってくださいね!!
Commented by od-marble at 2011-02-11 17:56
arugaさん・・・・・
悪戯した訳じゃないのですが、そう思って頂いて光栄です(笑)
コンプリートだったら大丈夫なのに生きてるとチョットいやですね・・・・・
ちなみに僕はヒゲナガも触れません(笑)
Commented by ちゃら at 2011-02-12 12:12 x
マーブルさんが羽拾いにいくと....春ですね^^
Commented by forelle006 at 2011-02-12 13:47 x
収獲ありましたか?^^
そろそろ巻き巻きですね。
Commented by KFFC-mochi at 2011-02-13 22:04
あら、クイルは拾わなかったのですね。

まだ、巻いてない・・・・。

今年は、テンションが上がらないなぁ~~。(笑)
Commented by od-marble at 2011-02-14 15:29
ちゃらさん・・・・・
でも寒いね~~そろそろ暖かくなってくれてもいいよね~~
Commented by od-marble at 2011-02-14 15:31
forelleさん・・・・・
収穫ゼロ!!
だって気持ち悪いのよ~~・・・・・
Commented by od-marble at 2011-02-14 15:32
もっちさん・・・・・
いまだけでしょう???
どうせ解禁したらジッとできないのでしょうよ!!


<< 明日・・・・・      雪道ブラブラ・・・・・ >>