人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 21日

やっぱbusが好き・・・・・

2月の今の時期

秋冬物の発注や

確定申告やで

本当にせわしく気持ち焦りっぱなし

で一番の原因はそのすべてが

パソコンで行うって事・・・・・


メーカーのオーダーフォームをダウンロードして

IDやパスワード入力・・・・・入力ミスエラー・・・・何度やってもその繰り返し

で挙句、やっと入力できて保存しても

エクセルページに保存って???

パソコンどこ探しても在りかが解らず・・・・・

あ~~イライラするな~~



.


でも

そんな時は

busでドライブ・・・・・
やっぱbusが好き・・・・・_d0145935_1541462.jpg


バイス持ち込んで

チョット薄くなった目にも優しい自然光のなかで

フライでも巻きながらリフレッシュ・・・・・

さ~もう一度パソコンと格闘しますか~~・・・・・


*先日お集まりくださった方々お疲れ様でした

次はどっか渓流でお会いいたしましょう!!

by od-marble | 2011-02-21 15:20 | 独り言 | Comments(6)
Commented by kducati at 2011-02-21 18:25
お疲れ様でした~^^
やっぱりドライブ行かれたのですね。
もう少しすれば、一気にストレスも発散できますよ!
Commented by at 2011-02-21 19:57 x
先日はお邪魔しました^^~
「やっぱBUS」ですよね~
Commented by od-marble at 2011-02-22 16:30
ひよこちゃん・・・・・
お疲れ様でした
今年は真面目に仕事しようと思ってるのに
みんなのワクワクした顔見ると
また今年も遊んじゃいそうです(笑)
Commented by od-marble at 2011-02-22 16:31
春ちゃん・・・・・
ど~~も
やっぱバスですね~~
このバスの次のオーナーは春ちゃんあなたです
よろしくね~~!!
Commented by KFFC-mochi at 2011-02-24 19:42
このときに、電話してきたのですね。(笑)
Commented by marble at 2011-02-25 12:02 x
もっちさん・・・・・
そうそうやっぱたまには缶詰状態から脱出しないとダメだね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< どれにしようかな~~      疲れた・・・・・ >>