Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

どれにしようかな~~

もうすぐ渓流解禁・・・・・

d0145935_16234683.jpg


今年のアウターどれにしようかな~~

やっぱソフトシェルかな~~

寒い日の為にダウンや化繊のジャケット・・・・・

メリノや化繊のアンダーにソックス

フリースにニットキャップに・・・・

悩むな~~でも楽しいね~~(笑)


これって道具と変んないくらい大事だよね~~

旅やキャンプも含め遊びはトータルで楽しみたいね~~
[PR]

by od-marble | 2011-02-22 16:26 | shop MARBLE | Comments(12)
Commented by papaisflyfisher at 2011-02-23 21:05
もうこうなったら、ホグロフスの十二単で重ね着の究極じゃぁ~~(笑)
Commented by KFFC-mochi at 2011-02-24 19:46
楽しい&贅沢な悩み・・・。(笑)
Commented by marble at 2011-02-25 12:05 x
papaさん・・・・・
最近太って重ね着がチト辛い・・・・・です(笑)
Commented by marble at 2011-02-25 12:06 x
もっちさん・・・・・
来季のペンドルトンのウールのダウンシャツ・・・・・楽しみだね~~!!
Commented by at 2011-02-25 20:54 x
え~
BigDaddyが欲スィ~
今日この頃です(ブログ文章と関係ないですが^^)
Commented by marble at 2011-02-26 11:56 x
春ちゃん・・・・・
ビックダディーでっか~~俺も欲しかったのよね~~車庫に・・・(笑)
Commented by wyatt_50s at 2011-02-26 14:56
おっ、もう春夏入荷ですか?
原宿の直営店に行ったら、旧モデルセールの終盤で合うサイズが全然
無かった…^^;
Commented by od-marble at 2011-02-27 12:57
wyattさん・・・・・
旧モデルで今の時期はちと辛いかな~~
ホグはSサイズから売れていくからね~~
言ってくれれば通販したのに・・・・・(笑)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2011-02-28 04:24 x
いよいよですね♪

で、どれにするか決まったぁ~~(笑)

Commented by marble at 2011-02-28 11:46 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
もう明日になりましたね~~
九州も明日あたりから寒の戻りがありそうです・・・・・

下ろそうかな~なんて思ってた物が売れちゃって・・・・・2枚ぐらいチョイスしてます(笑)
Commented by 玉の輿度チェッカー at 2011-03-22 10:48 x
あなたは玉の輿に乗ることができるか!?今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか?
Commented by 素人童貞 at 2011-06-09 13:08 x
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!


<< 行ってきます・・・・・(お休み...      やっぱbusが好き・・・・・ >>