Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

いつもご覧頂いているアウトドアファンの方々へ・・・・

健全たるアウトドアファンの皆様

被災地から遠く離れた九州の片田舎のうちの店でも

ランタン、ライト類の買い溜めにあい(違ってたらゴメンナサイ)店頭在庫ナシの状態になってしまいました。


先ほど(株)モチヅキさんに連絡入れたところ

売る物がなくて困っているとの事・・・・・(他のメーカーさんでも似たようなものかと)


そこを泣きつき UCO マイティーライトFLIP XL等々を

なんとか配分(少量ですが)して頂けるようになりました・・・・・


スペアキャンドル、ガスカートリッジ等々少量ですが

買い溜め等々ではなく普通に使われる方の分は確保いたしております・・・・・ご安心ください!!


幸いにも災害にあわなかった地域の方々

色々な思いは各自胸に秘め

出来ることを普通に・・・・普通に生活いたしましょう!!
[PR]

by od-marble | 2011-03-18 12:38 | shop MARBLE | Comments(2)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2011-03-20 18:52 x
此方のコンビニは空の棚がずら~~っと状態です。

不安な気持ちは解るけど・・・

被災されている方々の為にも 少しずつ我慢して・・・。
Commented by marble at 2011-03-21 16:16 x
竹竿倶楽部さん・・・・・

その通りですね~~・・・・・

その通りと言うよりそれを踏まえたうえで普通の生活をしてほしいものですね

そうしないとすべてが病んでしまいます。


<< 少し前の事ですが・・・・・      少しでも役にたつなら・・・・・ >>