Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

korkars

d0145935_1332892.jpg



在庫の

昨年モデルのフェルトソールのやつを下ろしてみました・・・・・

今年のモデルのラバーソールのやつも下ろしちゃおうかな~~
[PR]

by od-marble | 2011-04-14 13:09 | shop MARBLE | Comments(6)
Commented by gijie_masa at 2011-04-14 21:57
例のブツ無事に届いておりますww
BOAシステムってのが気になってますが、どうですか??

それと例のライン。
まだ在庫が有りましたら、予備でもう1個欲しいデス。。。。。
Commented by ff1350m at 2011-04-14 22:42
んま~、良くページデザインが変わること・・・お暇・・・?
Commented by yone-photo at 2011-04-15 14:03
↑んだんだ!自分もそう思う(笑)。

Commented by od-marble at 2011-04-15 20:08
gijieさん・・・・・
boaシステムなかなかいいですよ~~
脱ぐときにイライラせずにスポーって脱げるし
締め具合も微調整出来て気に入ってます。。。

ライン了解しました。
Commented by od-marble at 2011-04-15 20:10
ff1350さん・・・・・
確かに暇なんですが(笑)
それより何か気に入らなくて・・・・・商品紹介の意味もこめてです・・・・
Commented by od-marble at 2011-04-15 20:12
yoneさん・・・・・
情緒不安定なのかな~~~??


<< 試作第一号・・・・・      春ですね~~・・・・・ >>