Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

マルチパーパス レジャーシート・・・・・

d0145935_14435643.jpg




d0145935_14453535.jpg
d0145935_14455167.jpg


防水生地(合羽等の生地)のシートです

裏地にはちゃんとポリウレタン加工等々を施し

200×135

価格1745円

今現在写真現物のみ
[PR]

by od-marble | 2011-06-14 14:53 | outdoor goods & wear | Comments(16)
Commented by wyatt_50s at 2011-06-14 19:41
上の使い方ナイスですね!
屋根に留めているのはマグネットですか?

それにしても、今年の湖畔は寂しいですよー。
Commented by gijie_masa at 2011-06-14 20:10
おお~コレがあれば、あの時の様な雨でも。。。。。
グリーンお願いします。
Commented by 竹竿倶楽部 at 2011-06-15 05:25 x
おぉ~~リーズナブルで実用的ですね!

もっと早く有れば・・・

我が輩もスノーピークのタープを写真の様にして使ってい鱒。
Commented by ひよこ at 2011-06-15 10:42 x
ストックをポール替わりに使ってるのですか!? それとも専用のポール??
イエロー(ベージュ?)のシートお願いします^^
Commented by od-marble at 2011-06-15 11:34
wyattさん・・・・・
屋根に止めているのはガラスなどを運ぶときに使う吸板みたいなものです

湖畔行きたいな~~こそっと3~4日お邪魔するかも・・・・そん時は女満別までヨロシク~~って微妙・・・・・
Commented by od-marble at 2011-06-15 11:36
gijieさん・・・・・
色々使えるよね~~
了解ですよ!!
Commented by od-marble at 2011-06-15 11:37
竹竿倶楽部さん・・・・・
安くて良いっしょ(笑)
Commented by od-marble at 2011-06-15 11:38
ひよこちゃん・・・・・
写真はストックですがタープ用のポール使った方がいいよ・・・・そんな高くないしね!!

了解です!!
Commented by wyatt_50s at 2011-06-15 14:06
もち送迎致しますデス!
こそ~っとお出でになるのをお待ちしております!(笑)
Commented by yone at 2011-06-15 14:42 x
まぁ色々使い回し効いて便利だけど、これに落ち着くんですか?
Commented by papaisflyfisher at 2011-06-15 22:38
んッ?ちいちゃくね?僕も入れるかなぁ~~
Commented by マスのすけ at 2011-06-16 10:24 x
流石に上手い事パンッと張っちゃいますね〜、でもpapaさんにちっと小ちゃいかな〜。。。笑
Commented by od-marble at 2011-06-16 11:19
wyttさん・・・・・
検討中です。ありがとうござんす。ただなんか忙しいのよね~~(笑)
Commented by od-marble at 2011-06-16 11:21
yoneさん・・・・・
今までも緊急用としてオールウェザーブランケットをこんな風に使ってたけど
ブランケットがちょっとボロくなっちゃって・・・・・
Commented by od-marble at 2011-06-16 11:24
papaさん・・・・・
だからこれはタープではなくて
レジャーシートなんだって・・・・・雨除けではなくて日除けかな~~(笑)
Commented by od-marble at 2011-06-16 11:26
マスのすけさん・・・・・
これを2枚縫い合わせようと思ってます
そしたらpapaさんでも・・・・・(笑)


<< 雨イヤですね~~      走行距離・・・・・ >>