Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

今年は・・・・・

夏が長そうですね~~
d0145935_132384.jpg
d0145935_1331213.jpg


久々に挑戦しちゃおうかな~~・・・・・
[PR]

by od-marble | 2011-06-27 13:04 | 独り言 | Comments(11)
Commented at 2011-06-27 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マスのすけ at 2011-06-27 14:12 x
私の経験ではこの遊びは沢山海水を飲むスポーツです・・・。
Commented by od-marble at 2011-06-27 15:52
内緒様・・・・・
了解しました。
こちらこそ有難うございます
Commented by od-marble at 2011-06-27 15:54
マスのすけさん・・・・・
私の経験では咳き込んで鼻水垂れて心が折れるスポーツです(笑)
Commented by ひよこ at 2011-06-27 18:47 x
マジですか!?もちろんお伴は……しません(笑)
ところで、「百匹目の猿現象」ってなんですか?もの凄く気になるんですけど~
Commented by od-marble at 2011-06-27 22:11
ひよこちゃん・・・・・
一匹が芋を洗って食べるようになり、その行動が群れ全体に広がった時
接触がぜんぜん無い地域のサルが同じ行動をとるようになる・・・・
進化論の一種ですかね~~
これが起こった場所がここだということです
Commented by gijie_masa at 2011-06-27 23:30
ま、まじですか~
Commented by 竹竿倶楽部 at 2011-06-28 05:43 x
猿ファーが集う場所ですかぁ~~♪

ドボン、ゴクッ、ズルズルとは・・・いゃぁ~~、お元気で何よりです。(笑)
Commented by marble at 2011-06-28 11:01 x
gijieさん・・・・・
いやいや~そんな~浅瀬でペチャペチャやるだけです(笑)
Commented by marble at 2011-06-28 11:07 x
竹竿倶楽部さん・・・・・
3~4年前30年ぶりくらいに2~3回行ったのですが
何れも素人にはきつい凄い波の日で
飲む、咳き込む、もまれる、鼻水ズルズル挙句には
カレントに足をすくわれ、50mくらい流されるわで・・・・心折れたのですが(笑)
Commented by marble at 2011-06-28 11:10 x
↑実際は10~20mくらいでしょうが、その時の僕には50mくらいに感じました(笑)


<< 10年ぶり・・・・・      今日の1品・・・・・ >>