Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

悪魔に魂を売る・・・・・

趣味の世界で

飯を食おうと思った瞬間

悪魔が魂を売れ売れ行って来た

そして・・・・・売ってしまった(笑)

買い取り金額は志の大きさで決まるそうな・・・・・

d0145935_11465741.jpg


そんな訳で

今後もあるいは新たにお付き合いして下さる方々

十分にお気をつけあれ!!(笑)


悪魔に魂を売った男より
[PR]

by od-marble | 2011-07-08 11:50 | 独り言 | Comments(8)
Commented by gijie_masa at 2011-07-09 00:20
本日到着。
嫁さん大喜びです(^J^)
魂を買った男より。。。。(笑)
Commented by marble at 2011-07-09 20:38 x
gijieさん・・・・・
奥様に喜んでもらう・・・・・商売の鉄則です(笑)
僕の魂は良い買い物だったでしょう??(笑)
Commented by マスのすけ at 2011-07-10 07:24 x
ボクの結界も既に限界か?・・・笑
この前のイス、嫁に獲られました・・・
今度何時入りますか?
可能であればパープルなんかが良いな〜。
もしくはグリーン。
宜しくお願いします、悪魔さん。
Commented by marble at 2011-07-10 18:31 x
マスのすけさん・・・・・
あらら~~良いお嫁さんだ事(笑)

もうちょっと先になりそうです
製造元がそんなに大きくないみたいで
サマーシーズン突入でバタバタらしく
全然入荷しないみたいで・・・・・

ぞ回入荷分で僕のと同じグリーンなら何とかなりますが・・・・
Commented by マスのすけ at 2011-07-10 18:55 x
ミドリさんでお願いします。。。
Commented by od-marble at 2011-07-11 12:45
マスのすけ殿・・・・・
了解です
先日、僕が使っていたチェアーと同じブルーっほいグリーンで・・・・・
Commented by マスのすけ at 2011-07-13 09:21 x
悪魔さんとお揃い。勇気がいりますがそれでお願いいたします。。。笑
Commented by od-marble at 2011-07-14 11:25
マスのすけ殿・・・・・
了解でございます
少々お待ち下され!!


<< オリジナル テーブルキッド・・・・・      SALE >>