Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

キャンプがしたくなってきた・・・・・

2ヶ月前から気になっていた物が

昨日旅立った・・・・・

ま~完璧とはいかなかったけど

ある程度のご要望にはこたえられたかな~~(笑)

てな訳で少しホッとしてたら

無性に野宿がしたくなってきた・・・・・

d0145935_11515394.jpg


ちょっと良い場所見つけたし

イグローのクーラーボックスに

水と氷でビールにスイカにトマトなんかをキンキンに冷やして・・・・・


お~~最高じゃん!!







朝5時過ぎまで・・・・・

あ~ねむ~~~
[PR]

by od-marble | 2011-07-14 11:54 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ffbunka at 2011-07-14 22:41
マ~ブルさんにお邪魔していろいろ話ししてると
いつもそういう気分になりますね!!
勝手ながら"リスペクト"しております。
Commented by od-marble at 2011-07-15 11:10
ffbunkaさん・・・・・
リスペクトってこんなふざけたおじさんをですか(笑)
渓流シーズンが終わり機会があったら、まったりキャンプでもしましょうかね~~!!
Commented by KFFC-mochi at 2011-07-17 19:29
いいテン場ですねぇ~~♪

行きたいけど、仕事で行けない・・・・。(T_T)
Commented at 2011-07-21 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by od-marble at 2011-07-22 22:57
もっちさん・・・・・
いいっしょ~~あしたね~~!!
Commented by od-marble at 2011-07-22 22:58
内緒1号さん・・・・・
了解!!気をつけて!!
Commented by od-marble at 2011-07-22 23:01
内緒2号さん・・・・・
こちらこそ妥協していただいた上に
この上ない点数を頂き感謝いたします
ありがとうございます。


<< ちょっと・・・・・      オリジナル テーブルキッド・・・・・ >>