Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

雑魚釣りキャンプ・・・・・

d0145935_12181267.jpg
d0145935_12185466.jpg

飲んだ、しゃべった、笑った、いじめた(笑)・・・・・ある意味デトックス





d0145935_12262915.jpg
d0145935_12271539.jpg

この時期、ヤマメやイワナを源流で・・・・・最高でしょうね~
で・も・ね、天の邪鬼な我々は
いつもは嫌われ者の雑魚達に年に一度の晴れ舞台・・・・・を用意してみました(笑)
たまにはこんな遊びもいいもんです!!

もし来年もやるときは
夏休みなので家族サービスも兼ねて子連れでどうぞ!!

やっぱジャンケン大会は盛り上がるわ
ジャンケン勝ってゴミ持ち帰りの方・・・・・ご苦労さんです!!
[PR]

by od-marble | 2011-07-25 12:47 | outdoor | Comments(24)
Commented at 2011-07-25 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ff1350m at 2011-07-25 18:08
お~!大キャン大会ではないですか!
ジャンケン?中州の飲み屋のオバハン思いだします(笑)。
Commented by ひよこ at 2011-07-25 18:11 x
お疲れ様でした~!
いじめられた人ってボク!?
なんにしても豪華な賞品もいただいて、楽しいイベントでした^^
Commented by ken-wish at 2011-07-25 18:46
どうもお疲れ様でした。
雑魚つり大会、もっとたくさん釣れる予定だったのに
いざ釣ろうと思うとなかなか釣れないですね。
ちょっと焦りました。
次回の大会時にはもっとジャンケン強くなるように特訓しておきます(ノ・ω・)ノ゙
Commented by od-marble at 2011-07-25 18:54
内緒さん・・・・・
了解です!!
Commented by od-marble at 2011-07-25 18:57
ff1350さん・・・・・
思っていたより沢山の人が集まってくれました。
中洲のオバハンとジャンケンで何して遊んだんですか??(笑)
Commented by od-marble at 2011-07-25 18:58
ぴーよこちゃん・・・・・
商品の椅子、あれだけでかいと誰とでもいっしょに座れるね!!(笑)
Commented by od-marble at 2011-07-25 19:00
ken-wishさん・・・・・
いざ釣ろうと思うとなかなか手ごわいでしょう(笑)
ジャンケンどうやったら強くなるんだろ??
Commented by alfa156akira at 2011-07-25 19:09
御無沙汰しておりますm(__)m
そんな大会が催されてたんですね!
たのしそぉ~^^
Commented by ちゃら at 2011-07-25 21:28 x
何からなにまで・・お疲れさまでした〜
電車乗り継いで参加した甲斐がありました^^

ハヤ釣りも侮れんでした(汗)
Commented by at 2011-07-25 21:31 x
あ~楽しかった!!!!
最高のイベントでしたね!流石です^^
次回はアユじゃなくてちゃんとハヤ釣ります^^
Commented by papaisflyfisher at 2011-07-25 21:54
岐阜でやろ。岐阜で・・・(笑)
Commented by みってる at 2011-07-26 01:05 x
お疲れ様で~す、心の底から楽しかったです。有難うございました^^
息子はもちろん喜んでいましたがその様子を聞いた嫁さんが一番喜んでいましたよ~(笑)
来年も家族同伴でお伺いいたしますのでよろしくお願いしま~す^^
Commented by ぽんた at 2011-07-26 07:44 x
お世話になりました~。
お陰さまでたのしくあそばせてもらいました。
皆の愉しいそうないきいきとした笑顔がよかったですね!
でもじゃんけんではことごとく負けちゃったのが残念(笑)
次回はがんばろっと。
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:08
alfaさん・・・・・
今回は相当盛り上がりましたよ!!
やっぱ大勢でのキャンプは楽しいですね!!
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:13
ちゃらさん・・・・・
え~~電車乗り継いで来たの??
次は・・・・・第3回エロ親父杯ですね!!
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:16
春ちゃん・・・・・
写真パソコンに取り込んだら芋虫ウイルスに感染しました(笑)
みんな一生懸命じゃんけんをする姿が最高でした!!
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:17
papaさん・・・・・
岐阜で・・・・・いいね~~任せろ!!やろやろ!!
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:20
みってるちゃん・・・・・
楽しんでよろこんでもらっったなら良かったです
来年は皆の子供がたくさん来てくれたら嬉しいな~~
Commented by od-marble at 2011-07-26 11:21
ぽんちゃん・・・・・
おつかれ~~色々ありがとね~~また笑いましょう!!
Commented by forelle006 at 2011-07-26 13:11 x
お世話になりました~  ナイスな企画でした。
ハヤが釣れてあんなに嬉しかったのは、小学生以来ですね^^
秋の山も楽しみです。
Commented by マスのすけ at 2011-07-27 16:21 x
絶景、絶景。。。楽しんでますね〜。。。
Commented by marble at 2011-07-28 11:09 x
forelleさん・・・・・
いやいや~よろこんで貰えたならそれで最高です!!
秋登山に向けなまった体を・・・・・(笑)
Commented by marble at 2011-07-28 11:12 x
マスのすけさん・・・・・
企画した僕がみんなの無邪気に楽しんでる姿を見て
逆に楽しませて頂いてます(笑)


<< お知らせ!!      ちょっと・・・・・ >>