Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

MSR

d0145935_1450089.jpg


Cascade Designs

のカタログが入荷しました。

ん〜また値段が変わってる・・・・・

新製品も出てますが、カタログ落ちもありますね〜〜

ちなみに写真右上の蚊取り線香、おすすめです!!

造林業に携わるプロのために開発された、屋外専用

(北海道のあのデカい蚊にも少しは効果があるかと・・・・・)
[PR]

by od-marble | 2012-02-20 15:00 | shop MARBLE | Comments(12)
Commented by そーすけ at 2012-02-20 20:31 x
この蚊取り線香、北海道で愛用しています。
ホルダーは予備線香のストックスペースがあり、
雨が降っても消えにくい構造になっていてgood。
煙が大量に出るので背面に吊るさないとキモチワルくなっちゃいます。
特に二日酔いの時は注意が必要です。。。。

Commented by papaisflyfisher at 2012-02-20 21:56
4月まで取り置きを・・・テントでないよ。蚊取り線香ね・・・(笑)
Commented by マーブル at 2012-02-20 23:00 x
そーすけちゃん、お久しぶり〜
お〜やっぱつかってんだ。そうそうケースもいいよね!!
また、お会いしたいな〜!!
Commented by マーブル at 2012-02-20 23:06 x
Papaさん、、、、、、、、、、了解!!
蚊取り線香、大人買い有難うございます!!(笑)
Commented by ff1350m at 2012-02-21 12:38
越冬隊員GOODSは!?
Commented by goose at 2012-02-21 12:51 x
ぼくもお線香を数箱お願いしときます〜
テントもと言いたいところですが、、、
でもビニールハウス1張り今度お願いします〜〜♡
Commented by マーブル at 2012-02-21 17:46 x
ff1350さん、、、、、
ー30度の越冬goodsのなにを僕に求められてるのでしょうか??笑。
アッシュの寝袋くらいなら、、、、笑
Commented by マーブル at 2012-02-21 17:54 x
gooちゃん、、、、、
ビニールHOUSEだれかに買ってもらって、「使わせてもらう」のが理想ですが、しかたないな〜笑
線香は了解しました。

Commented by goose at 2012-02-21 18:09 x
あ、いえいえわたくし購入につきハウス取り置きしてもらおうかと、、、
「使わせる」かどうかは別として・・・(笑)

Commented by マーブル at 2012-02-21 18:19 x
え〜マジっすか!!
じゃあM社のアレと交換で!!笑
Commented by 人吉のKAZ at 2012-02-23 21:10 x
ハバハバHPにフットプリント付きをお願いしまーす
Commented by マーブル at 2012-02-24 11:48 x
kazちゃん
了解しました。三月初旬〜中旬頃入荷予定です。


<< メリノウール      2月17日(金)・・・・・ >>