Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

試し撮り・・・・・

d0145935_13433690.jpg

試し撮りなので、何の意図もありませんが
今まで何も考えずに写真を撮ってたな〜って
よ〜〜くわかりました・・・・



[PR]

by od-marble | 2012-03-22 13:49 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ff1350m at 2012-03-22 15:38
うへへへぇ~、オイラも反省中です(笑)。
Commented by gijie_masa at 2012-03-22 18:08
私も、いつも何も考えずにシャッターを押してます(^_^;)
Commented by ひよこ at 2012-03-22 19:03 x
いよいよレンズが到着したのですね。
難しそうなのは伝わってきます。ボクはしばらく今のままでいいや~^^
Commented by marble at 2012-03-22 19:46 x
1350さん
反省ですか??(笑)僕は感覚が麻痺してきてます(笑)
Commented by marble at 2012-03-22 19:49 x
gijieさん
僕もそうだったし、それでいいと思ってました。
けど、これは少し考えないといけないみたいです(笑)
Commented by marble at 2012-03-22 19:50 x
ひよこちゃん
しばらくって何れはこっちにきますか??(笑)
Commented by マスのすけ at 2012-03-23 09:12 x
ボクは何時も考えます・・・ピンぼけしないように。。。
これが精一杯・・・笑
Commented by od-marble at 2012-03-23 15:48
マスのすけさん
さすがに考えてますね〜〜(笑)
ぼくも2つの事を同時に考えられないので困ってます(笑)


<< 春物・・・・      短パン・・・・ >>