人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

放浪・・・・・

放浪・・・・・_d0145935_13341685.jpg


友達がT-4キャンパー買うかもって記事を
FBにこの写真と一緒にアップしたら
放浪したくなってきた・・・・・
北海道行きたくなってきた・・・・・

今年は信州で我慢して
来年行きたいな〜行くかな〜行っちゃえ〜〜(笑)

by od-marble | 2012-06-12 13:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by マスのすけ at 2012-06-12 19:50 x
僕も北に行きたい・・・笑
Commented by マーブル at 2012-06-12 22:26 x
マスのすけさん
北海道行きたいよね〜今年は無理だけど来年は、、、、
Commented by takezaoclub at 2012-06-12 22:40
我慢は身体に毒だから、僕は今年もチョッとだけtrip・・・。(笑)
Commented by マーブル at 2012-06-13 00:36 x
Takezaoclubさん
僕はまだまだ長期で家を開けれないんですよ、、、、
ちゅうかexcite始めたんだ!!
Commented by ひよこ at 2012-06-14 13:15 x
VWバスの感染がじわじわ広がってますね~
北の地に集結して、さらに広めていってください(笑)
Commented by マーブル at 2012-06-15 00:11 x
ひよこちゃん
さすがにアーリーは皆選ばないんですね〜
命がけだもんね〜、、、笑
名前
URL
削除用パスワード


<< enoha bamboo      BYER folding cot >>