Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

HAGLOFS ・・・・・

d0145935_16375397.jpg


ほとんど誰も知らないときから携わってきて

来春から「HAGLOFS JAPAN」になるのを機に

卒業しようかな〜っなんて思ってて

契約書その他ほっておいたけど

やっぱもう少しお世話になろうかな〜って思い

近日、契約書にサインいたします。

そう言えばグレゴリーもグレゴリージャパンになり

がんばってきた問屋さんはどんな気持ちなんでしょうね〜〜・・・・・
[PR]

by od-marble | 2012-12-19 16:50 | shop MARBLE | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2012-12-19 17:17 x
○&Fがグレゴリー取り扱いやめるって聞いてましたけど、そういう背景があったのですね。
最近天神にもぞくぞくとメーカーの直営店ができてますが、小売、メーカーが同じ土俵で商売するってのも…
Commented by マーブル at 2012-12-20 12:59 x
だから〜メーカー直営店で試着して、小売店で買うようにしてください!!(笑)


<< antigravity gear      cooker・・・・ >>