Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

8R・・・・

昨日、あるお方と

OPTIMUSの「スベア」はいいね〜

って話してて・・・・123R・・・

d0145935_18465293.jpg


ぼくも8Rの点検しとこうって思って

燃料を入れようとしたら

ホワイトガソリンが

腐ってドロドロになっていた・・・・・

ただでさえ最近使ってないのに

これでまたホワイトガソリン系から少し遠のくな〜〜

商品は仕入れるし勧めますけどね〜〜(笑)
[PR]

by od-marble | 2013-02-02 18:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ff1350m at 2013-02-02 23:28 x
スベア万歳!(笑)
Commented by od-marble at 2013-02-03 12:28
ff1350さん
注文しちゃいました。(笑)
Commented by yone-photo at 2013-02-04 09:26
123Rが好きなんですが、こっちが携帯性は良いですね。これ何度か買おうと思ったけど、棚の飾りで終わりそうなんで(笑)。
Commented by od-marble at 2013-02-04 11:56
よねさん
そうそう、ランタンにしろだいたいが棚の飾りだよね〜〜(笑)
Commented by ひよこ at 2013-02-04 15:22 x
これってもう廃番なんですよね!?
つぎにホワイトガソリンのストーブ買うとしたら123Rでしょうかね~
どれだけほったらかしたらガソリンって腐るんですか?(笑)
Commented by マーブル at 2013-02-04 16:03 x
ひよこちゃん
そう8Rは廃盤ですね!!さっきゴ〜〜って生帰りました。。
腐ってなかった・・・フィルターがダメだったみたい・・・・
スベア123Rいいよね〜〜ポンピング不要ってとこがいいかも!!


<< glass      Hammock Chair >>