人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

行ってきました。



雨雨雨午前中ちょこっとだけしか釣りが出来ず・・・・・

取り敢えず魚の顔は見ましたが・・・・

早々に温泉、

帰るか迷ったのですが、中途半端なので

都合によって2日も釣りしました。(笑)

行ってきました。_d0145935_19294297.jpg

小さいけど今年の初ライズの一匹・・・・・

2日めの午前中から最近の寝不足と運動不足がたたったのか

急に体調がおかしくなり

帰るつもりが車の運転も出来ない位・・・・・

夜のご飯や宴会にも参加せず

一人車の中でうなってました。



翌朝はあるていど回復したので

そのままみんなと別れトコトコとお昼過ぎには帰ってきました。

あっそうそう

ベストからフライボックスを出して開いたら空っぽでした

春先のライズ用のフライボックスと空のボックスを間違えてました。

ホント間抜けですな〜〜(笑)

by od-marble | 2013-03-03 19:51 | fly fishing | Comments(18)
Commented by dragon_fly_2011 at 2013-03-03 23:20
お疲れ様でした!
今朝も、体調が悪かったのですね、気が付かずに失礼しましたm(__)m
秋の新作楽しみしてます(^-^)v
Commented by ひよこ at 2013-03-04 08:10 x
お疲れ様でした~
なんとか体調回復してなによりです。
次の釣行までに運動してください^^
Commented by FF-kozou at 2013-03-04 08:38
明けましたね〜! 今期もヨロシクです!!
ところで、体の方は大丈夫?!
Commented by river-stay at 2013-03-04 09:13
解禁あめでとうございます!
どこもスタートは厳しいかんじですね〜
ボクはボーズでした〜(>_<)
Commented by ff1350m at 2013-03-04 09:29
一酸化炭素中毒かい?(笑)
だから、ハタケシメジなのよ!!!
Commented by od-marble at 2013-03-04 12:23
dragon-flyさん
そ〜なんですよ〜何時もに増して愛想悪くてすみませんでした〜〜(笑)
だいぶ良くなってたんですけどね〜〜
新作よろしくで〜〜す!!
Commented by od-marble at 2013-03-04 12:23
ひよこちゃん
ご迷惑おかけしました。またね〜〜
Commented by od-marble at 2013-03-04 12:26
zouさん
今年も初日の出拝めずでした(笑)
今日はもう大丈夫です・・・・・やっぱ年かな〜〜(笑)
Commented by od-marble at 2013-03-04 12:28
小◎ちゃん
今年もよろしくね〜〜
ボーズでしたか?僕もほとんどそんなもんでしたよ・・・・・
デカいの釣りたいね〜〜連れてってよ!!
Commented by od-marble at 2013-03-04 12:32
大◎さん
すきま風と窓はちゃんと開けてま〜〜す
ハタケしめじのお世話になる時がきたようです
その前にアッシュにちゃんと話聞かないとな〜〜(笑)
Commented by yone-photo at 2013-03-04 15:10
大概、フツーには一日終わらんようですね(笑)。 しばらく、家でじぃ~としといてください。・・・無理でしょうけど(爆)
Commented by marble at 2013-03-04 19:49 x
yoneさん
一日目の夜、怖い話大会をしたのよね〜〜
モッチが喋ってる時ははいはいって感じだったんだけど
香月君がマジ病院である事をしたあと見た夢か現実かわからない話が・・・・
それからど〜〜もね〜〜(笑)
Commented by alfa156akira at 2013-03-05 10:27
新年度明けましておめでとうございます!
皆さんちゃんと手にされてて羨ましい限りっす。
Commented by forelle006 at 2013-03-05 11:06 x
お疲れ様でした。 次回は万全の体調で。
怖い話は暑い時期ですね。寒いときはやっぱりシモネタで^^
Commented by od-marble at 2013-03-05 13:49
alfaさん
その内嫌ってほど釣っちゃうんじゃないの〜〜焦らない焦らない!!
今シーズンも楽しく遊びましょう!!
Commented by od-marble at 2013-03-05 13:51
forelleちゃん
ホント体調最悪でご迷惑おかけしました!!
でも怖い話は大好きで〜〜す!!(笑)
Commented by 竹竿倶楽部 at 2013-03-05 17:17 x
あらら、どうしちゃったの?

僕も認めたく無いですが、加齢は着実に・・・。(^_^;)
Commented by od-marble at 2013-03-05 21:31
Takezaoclubさん
僕の場合、加齢ではなく寝不足と運動不足てすから(笑)
、、、、、な〜んてね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 開店前に・・・・・      お休みのお知らせ!! >>