人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

朝山女魚・・・・・

朝山女魚・・・・・_d0145935_13231082.jpg


今日も行ってきたよ〜〜
朝山女魚・・・・・_d0145935_13235755.jpg


結構釣れたよ〜〜

そろそろ大きいのが釣りたいです(笑)

でも、大きいのは朝より夕方かな・・・・・

by od-marble | 2013-03-25 13:26 | fly fishing | Comments(8)
Commented by dragon_fly_2011 at 2013-03-25 23:28
桜の下で、朝山女気持ちよさそうですね~クセになりますね(^-^)
ところで、この方朝練のだめだけに来たのでしょうか(笑)
Commented by ひよこ at 2013-03-26 08:12 x
精力的ですね~(笑)
大きいの釣りに大きい川に行きたいですね~
Commented by marble at 2013-03-26 13:00 x
dragon-flyさん
この為だけというより
最近お互い忙しいので、短時間ですが時間を合わせて一緒に釣りしたって感じですね!!(笑)
Commented by marble at 2013-03-26 13:02 x
ひよこちゃん
そろそろいいかもね〜〜(笑)
Commented by takezaoclub at 2013-03-26 22:33
朝山女いいですねぇ♪

サクラの子供を釣りたかったぁ~けど・・・
爺は桜だけみて帰宅しました。
Commented by od-marble at 2013-03-27 12:19
takezaoclubさん
サクラの子供釣らなかったんだ(笑)
桜を見ながらの帰宅なかなか乙っじゃないですか、、、、、
またのご帰還お待ちしてます!!
Commented by kffc-mochi at 2013-03-27 22:13
いゃ~~、楽しかったですねぇ~~~♪

marbleさんが釣ったヤマメが一番楽しかった。

今度は、どれだけ蚊流域までいるのか探索してみたいですね。
Commented by marble at 2013-03-28 11:42 x
もっちさん
遠征しての釣りキャンもいいけど、これはこれで楽しいよね!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< あっという間に・・・・      春色に・・・・ >>