人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

トロッコに乗りたい!!

トロッコに乗りたい!!_d0145935_1722893.jpg


やっと勇気を出して乗ってきました。(笑)

※明日24日から通常営業いたします。

by od-marble | 2013-08-23 17:24 | | Comments(4)
Commented by ff1350m at 2013-08-23 18:08
うなずき♪~、鰻好き♪~宇名月♪~おめでとうざんした!
Commented by freebird-man at 2013-08-23 23:26
こんにちは!jetsです。
今回は大変お世話になりました。
天気的にはアレでしたが、笑いっぱなしの道中は本当に楽しかったです。
みなさん仲が良くていいですね。
色々つっこみたいところですが、まずはお礼まで!
リンクいただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by od-marble at 2013-08-24 11:30
ff1350さん、天然時価¥8000でしょ。くそ〜〜!!
今度、トロッコ案内しますよ(笑)
Commented by od-marble at 2013-08-24 11:34
jetsさん、お疲れさまでした。此方こそお世話になり、恐縮です(笑)
天気の話題ここで振りますか??(笑)
此方こそ末長〜〜〜〜〜〜〜くヨロシクおねがいします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 釣りがしたい!!      お休みのお知らせ!! >>