人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽にバンブーロッド (marble outdoor)

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 18日

今年も良い年でありますよう!!


   昨年は公私共々 本当に良い年でした。

   昔からの友、最近知り合った友、これから知り合うまだ見知らぬ友

   みんな楽しい一年になるといいね~~!!


今年も良い年でありますよう!!_d0145935_1911857.jpg




   昨年の写真で恐縮です。








   早々にカテゴリ作ってしまったので 先ず1つ埋めてみました。


by od-marble | 2008-01-18 00:50 | outdoor | Comments(26)
Commented by papa at 2008-01-18 13:19 x
今年は……いい年になりそうだ!!!(笑)
Commented by 反町 at 2008-01-18 13:58 x
こんな所までお邪魔して書き込みしました(^_^)
Commented by goosemaker at 2008-01-18 15:09
そういえば今度ゆっくりお互いの写真整理しませう!
著作権は勘弁ですよー(笑)
Commented by marble at 2008-01-18 15:59 x
papaさん
でしょう~いい年間違いなしですよ~~!!
そちらは後2週間前後で解禁ですね~~うらやましいな~~!!
Commented by marble at 2008-01-18 16:07 x
反町さん
バスの納車が多少遅れるかも・・・とほほっ!!
でもETCとステッカーよろぴく!!
Commented by marble at 2008-01-18 16:09 x
gooseさん
う~~んどうしようかな~~!!(笑)
gooチャン関連の写真は何百枚とあるよ~~!!
Commented by ALFAの鬚 at 2008-01-18 21:06 x
懐かしいぃ~^^
今年はいい釣りしたいですねぇ♪
春ジャンはいつでせう?
Commented by Diro at 2008-01-19 00:40 x
皆でキャンプ!楽しそうですね~

今年はmarbleさんともキャンプへ行かないと!!
Commented by matsunosuke at 2008-01-19 01:04 x
良い写真ですね~。またまたキャンプに行きたくなります。
そんな訳で春ジャン楽しみにしています。そのうち、過去の
キャンプの写真なんかを全部もらいたいです。
Commented by yone at 2008-01-19 08:03 x
この時は正味半日の参加だったなぁ~以上。
Commented by takapon at 2008-01-19 10:03 x
何度見ても、よいキャンプサイトですね。
気持ちよさそうです。
今年は私も頑張って、秘密のサイト探しますよ~(笑)
Commented by marble at 2008-01-19 11:48 x
alfaの鬚さん・・・・・
この時は8月の夏真っ盛りで釣りにはきつかったもんね~~!!
3月お会いしましょう!!
Commented by marble at 2008-01-19 11:52 x
Diroさん・・・・・
年に何回かのイベント事はテンションを維持する為にも大切ですよね~~
普段は2~4人くらいの小ぢんまりとしたキャンプが好きですね~~!!
今年は是非釣りキャンやりましょう!!
Commented by マーブル at 2008-01-19 11:56 x
まっちゃん・・・・・
お久~~元気してたんだね~~
春じゃん返ってくるんですか~~さすがっすね~~
写真はパソコン整理したらいいよ~~!!
Commented by マーブル at 2008-01-19 11:59 x
yoneさん・・・・・
この時あつかったよね~~でもさすが九重夜は涼しくいい感じでしたね~~!!
Commented by マーブル at 2008-01-19 12:02 x
takaponさん・・・・・
たぶん九州でも高い所にあるキャンプ場の一つではないでしょうか!!
夏は涼しく今頃は銀世界・・・いいとこですよ~~!!
Commented by at 2008-01-19 18:32 x
ほぱんぱとぴうぱに
ぱたぴのぱぱしかっぴたぱね。

(ぱ と ぴ を抜いてください^^)
Commented by katuo at 2008-01-20 06:37 x
ほんといい一年になるといいなぁ~!!
今年は是非一緒に遊んでくださいね~(笑)
Commented by ぽんた at 2008-01-20 08:27 x
今年も大いに楽しみましょうね!
よろしくです。
Commented by マーブル at 2008-01-20 11:55 x
高さん・・・・・
@;「」・#$*+<>*・・・??

うそうそ・・・普通(笑)
Commented by マーブル at 2008-01-20 11:59 x
katuoさん・・・・・
いい年って気持ち(考え方)次第だよね~~(笑)
今年の目標は「遊ぶこと」ですから・・・・こちらこそ~~!!
Commented by マーブル at 2008-01-20 12:02 x
ぽんたさん・・・・・
お~~こんなとこににまで有難うございます。
そうそう楽しむことが大切ですよね~~!!今年は遊ぶぞ~~!!ってね。haha!!
Commented by KFFC at 2008-01-20 20:59 x
今年も沢山遊ぶバイ!!
よろしくねぇ~~。♪
Commented by マーブル at 2008-01-20 23:22 x
モッチさん・・・・・
うん!!遊ぼうね~~!!
3/1よろぴくね!!
Commented by 酒鱒 at 2008-01-21 12:01 x
お邪魔いたします。
マーブルさんに会いたいなぁ~♪
つうか会える日を楽しみにしてます!!
これからよろチクビ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Commented by マーブル at 2008-01-21 13:39 x
酒鱒さん・・・・・
いやっしゃいませ~~!!
出でこんの九州に(でておいで九州に)2泊3日位でならいけるんじゃない!!
岩手にも僕も行きたいのよね~~・・・・・よろチクビ~~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ケーターハム      フリスビー >>