Marble outdoors

marble1.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

一夜にして・・・・・

お世辞、おべんちゃらが大っ嫌いな私ですが

なぜか歯がめちゃくちゃ浮いてしまいまして・・・・・

治療中の歯も数ヶ月ほったらかしの状態でして・・・・

そんなわけでここ数日歯の痛みと格闘していたわけでございます。

なんかジスロマックっていう大げさな抗生物質を頂き

痛み止めも2錠じゃ足りんやろ4錠あげときなんて・・・・覚悟しとけよっていわんばかりに・・・・


そして

一夜にしてみるみる顔の輪郭が変わり

岩城晃一からホンコンみたいな顔になっていました。



d0145935_1325302.jpg
(caplio最高!!)


顔の写真はお見せできないのでこんな写真でごめんなさい!!


[PR]

by od-marble | 2008-02-07 13:27 | 独り言 | Comments(24)
Commented by yone at 2008-02-07 17:34 x
ほっぺの張り具合を、どぉ~んと広角マクロで撮って!
そん時のcaplio最高!(笑)
Commented by alfa156akira at 2008-02-07 18:24
caplioいいっすねぇ!
てか、”じすろまっく”って薬・・・効きが強い薬だったと記憶してます。

ボクも虫歯が完治することなく、通院したり、しなくなったり(苦笑)
暫く行ってません(爆)

でも歯は大事ですねぇ・・・
Commented by goose at 2008-02-07 19:57 x
自称岩城さん
caplioマンセー!!
週末やっぱアダプター買うことにしました・・・(涙くん)
Commented by Takapon at 2008-02-07 22:40 x
耳下腺炎から歯痛まで・・・
疲れすぎじゃないですか~~
お大事にしてくださいね~!!
Commented by Diro at 2008-02-07 23:39 x
歯は大事にしたが良いですよ~
昨年、半年間歯医者に通いましたが・・・それはそれで苦痛でしたけど。

今、考えると〝頑張ってよかった〟と思っております。

Commented by forelle006 at 2008-02-08 00:24 x
歯痛でのライズ待ちは辛がばい! 解禁までは元気になってね^^
Commented by KFFC at 2008-02-08 07:35 x
そじゃん、腫れとっとぉ~~。
それは、この連休に観にかんといけんね。
おじさんは、歯は結構丈夫だよ。

いいフライじゃん!!
老眼やけん、フライ巻けんけん、ちょうだい!!(笑)
Commented by kotaro7rod at 2008-02-08 09:30
いただき。
Commented by マーブル at 2008-02-08 12:36 x
yoneさん・・・・・
広角マクロだったら別に腫れてなくてもそのようにとれるよ~~!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-08 13:05 x
カプリオいいでしょう!!
一眼持ってるからこの良さがわかるんですよね~~
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:30 x
gooseさん・・・・・
止めとき!!買ってら出てくるって・・・・気長に探そう!!(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:33 x
takaponさん・・・・・
体調が悪いときよくなるんですよね~~!!
これがレッドラインなんでこうなってから一時は体力維持に努めます。(笑)
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:36 x
Diroさん・・・・・
僕も何とか今月中にと思ってます。
厄明け年位から急にこの手の病気多くなりましたね~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:38 x
fellereさん・・・・・
こないだからの体調不良はこうなる運命だったのかも・・・・
解禁までには治るだろうけど、バスが間に合わないのでテンションは上がりません!!!
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:39 x
モッチさん・・・・・
うん、出ておいで~~そして落ちのない冗談聞かせて~~~(笑)!!
Commented by マーブル at 2008-02-08 14:41 x
高太郎さん・・・・・
うん、今頃の久住のいただきは最高だろうね!!(笑)
Commented by papa at 2008-02-08 21:39 x
ホンコンさんの次は石塚で………って、ただのデブか!!!(笑)
Commented by yamazume at 2008-02-08 22:32
ラムです。
今日も長々とすいません(笑)
カメラ・・・いっきますよ~ハハハ

あ!そして
ブログをもう1こ作ってみました。

http://yamazume.exblog.jp/
このブログにこれからの写真を綴っていきますね^^
Commented by katuo at 2008-02-08 22:43 x
相変わらずマクロですね~!!歯が痛いとつらいっすね。
家の嫁さんも今日が親知らずの歯を切開して、同じような顔になってます。。
Commented by sishow at 2008-02-09 00:06 x
ホンコンさん、はじめまして!履歴からまいりました!<笑>
歯痛のさなか、色々とお手数おかけいたしまして申し訳ございませんでした。明日が楽しみ~!です。
Commented by マーブル at 2008-02-09 01:09 x
papaさん・・・・・
もうだいぶよくなったよ~~
でも、髪は白くなったし、しわは増えたし、体力は無くなったし・・・・・
達者なのは口だけだよ・・・・・(笑)
その口も今は痛くてつかえないしさ~~~とほほっ!!
Commented by マーブル at 2008-02-09 01:13 x
yamazume-ラムさん・・・・・
今日は(正確には昨日だね)おつかれでした。
エキサイトに作ったんだ~じゃぁリンク差し替えるよ!!
写真期待してるから~~
Commented by マーブル at 2008-02-09 01:14 x
katuoさん・・・・・
奥さんもホンコンさんなんだね~(笑)・・・・・お大事にね~~!!
Commented by マーブル at 2008-02-09 01:17 x
sishowさん・・・・・
はじめまして、コメントありがとう御座います~~(笑)
そうだよ~~歯がうずく中一日も早くお届けしたいと思って頑張ったのに~~(笑)


<< switch on ?      karita >>